ポゼッションのネタバレレビュー・内容・結末

『ポゼッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

口から蛾が出てくること以外何も覚えてなかったから、まっさらな気持ちでまた普通に楽しめた🤭

指輪に魅せられて「my precious…」状態なエミリー👧🏻が箱に閉じ込められてる悪魔によってどんどんお…

>>続きを読む

エクソシスト系とは知らずに観た。

エクソシスト系って実話が元になってるのが多いけど、ホントにこんな関節ボキボキッとかあんのか?って思うぐらい、日本では(私だけかもしれないが)あまり馴染みが無い。

>>続きを読む

1:プロット:★★★☆☆
ホラー映画として一風変わったストーリーで、悪霊や呪いに関する独自の要素が取り入れられています。

2:演技:★★★★☆
ジェフリー・ディーン・モーガンやキーラ・セジウィック…

>>続きを読む

しょうもない虚仮威しジャンプスケアを使わないのが好印象
日常を徐々に侵食していくじんわりとしたホラーで非常によかった
終盤憑依したエミリーの顔はちょっと微妙だった
しかし悪魔本体のビジュアルは最高に…

>>続きを読む
娘の悪魔モードの睨み顔と歯が抜け落ちちゃうのが怖い。
箱を開けて襲われる人間と襲われない人間の違いがわからずモヤモヤ。
悪くないけどなんか物足りない。

MRIにカメラ目線で映っちゃうとか我が強い。病院のセキュリティが緩め。あんな大きな音出しても大丈夫だなんて。
フォークで手の甲刺しちゃうとこが一番びっくりした。めちゃくちゃ痛かろうに。
いろんな経緯…

>>続きを読む

照明が"美しい" 少し過剰かも(日常シーン)
世界(空間)が狭い
しかしアクションの空間も据え置きなので、それとしては広くて良い。
ex本が後方に飛んでくシーンなど GOOD

アクションの瞬発力は…

>>続きを読む
現代版エクソシスト。超常現象が似合うジェフリー・ティーン・モーガン。一瞬スパイダーマンのポーズをするエミリーが可愛い。最後はそうなるかという結末で、エクソシストものは教会の人が死ぬなあ。

取り憑かれておかしくなっていく過程が丁寧に描かれていて良かった。カメラアングルや細かな演出等も洗練されていて流石。中でも、聖書が吹き飛ぶシーンは秀逸だった。
ただ、最後の除霊は家でやる方が自然な流れ…

>>続きを読む
この手の映画でユダヤ教徒の悪魔祓いはかなり珍しい
その後の展開はお決まりですが、、
>|

あなたにおすすめの記事