海がきこえるに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『海がきこえる』に投稿された感想・評価

他のアニメ会社が作った作品だったら結構退屈なアニメかも。ジブリマジックで最後まで見れたんだと思う。
主人公があの娘を好きになる要素が分からないけど、結局やっぱ顔で選んだのかな?(本人は女は男を外見で…

>>続きを読む
リバイバル上映で吉祥寺の映画館に見に行った
あんまり理解できなかった
さわ
1.0
見直し
ハワイの場面やっぱり良すぎる、アニメでもロケ的な効果って出せるんだって思ってめっちゃ感動した
ちゃ
1.8
なんやこれ、りかこはなに?あまり面白いと思えない。お金は返したん?
杜崎くんは優しいしかっこいいけど、好きなん?修学旅行で抗議する姿勢はいい、でも学校がクソすぎた
女が自己中すぎてクソ。見ててイライラする。なんでこんな女を好きになるんだ??意味わからない。見るだけ時間の無駄
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャケット可愛いし最初の駅のプラットホームのシーンいい感じでわくわくしながらみたけど面白くなかった!!

ライトアップされた高知城を見上げながら拓が俺ってりかこのことすきなんだな、!ってなるシーンで…

>>続きを読む
-.-
1.4
ほんっとうにずっと武藤にいらいらしてた、言い過ぎだし気が強いっていうかただのわがままだし態度でかいし爆笑そしてなんで森崎くんはそんな感じなんですか、、とにかく全然理解できなかった
もん
1.9

このレビューはネタバレを含みます

気になって観てみたけど、
杜崎はいつのまに好きになっとったんや、、?よく分からんだ。

私にはあんまり刺さらんだな
けど最後のホームで再開するところはエモかった

全員嫌なやつだった!大根仁の映画かと思ったわ!かといって笑けてまうほどやりすぎず、鼻につくオシャレ感で塗り固めて誤魔化そうとしている感じがヌメヌメして嫌だった!

ヒロインの可愛い瞬間や尊敬できる瞬…

>>続きを読む
もも
2.0
印象が薄い
勢いはあったけどなにがしたかった?
時代考証とか空気感は良かった

あなたにおすすめの記事