凍牌 〜裏レート麻雀闘牌録〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『凍牌 〜裏レート麻雀闘牌録〜』に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

3.8

映画で登録されているけど全6話のVシネシリーズ物。原作が大好きなんでどうしても評価甘くなる。普通の人は見る価値なしよ。

題1話
最初から乗れるか不安だったけど結構乗って楽しく見てしまった。「どうし…

>>続きを読む
むこうぶちが楽しいので軽い気持ちで見たらガチのVシネでビビった
アマプラにあるドラマシーズン2?のトーナメント篇から
佐々木

佐々木の感想・評価

5.0

色々驚いた。原作未読で全く知らなかったが、本作は素晴らしい。福本伸行を継承する世界観を闘牌シーンを中心に緻密に表現している。畑山の変貌なんて衝撃的だ。麻雀放浪記、若しくは狩撫麻礼、全盛期の福本伸行に…

>>続きを読む
miz

mizの感想・評価

3.0

男子高校生が女の子を飼ってたり設定がなんか色々凄いな!?と思ったら漫画原作だった。
麻雀わからないのにハラハラしながら見れた。

氷のKくんが血を流すたびに本当に痛そうで…
そう思わせる前田公輝の演…

>>続きを読む

何かの縁でこのレビューを目にしたあなた!面白いから!観てみて!そしてレビューして!(TSUTAYAの評価スコアは4.0なんですよ!)

凍牌 裏レート麻雀闘牌録 #1~6
と、その続編 
凍牌 裏レ…

>>続きを読む
ry0

ry0の感想・評価

3.3

これは8話分のドラマ
で見るのに5時間はかかる
はたけやまが哲也のいんなみに見えたよ
一応、麻雀プロ負けさせながらも立ててる部分はあった。現実はどうかといえば断言できないけど命を張ってきた裏の代打ち…

>>続きを読む

安っぽさ満載だし、そもそもこれは映画ではないべ!

主演の俳優は個性的でとても良いと思うけど周りがなんとも合ってないと言うか演出過剰と言うか興醒めこの上なし。
しかし本宮さんのヤクザ役はホントにハマ…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

2.0
前田公輝「ロン」
わたし「🤦🤦🤦🤦」

指詰めたり腹切ったり痛そうな前田公輝が見れた点は良かった。あと市瀬秀和めちゃめちゃ声がいい。
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
映画ではなくドラマ。Vシネ感。安っぽい!…のはまぁ仕方ない。 麻雀の話なので必然的に手のみのカットが多い。公輝くんの手が綺麗すぎてガン見してた。あと痛がってるシーンが多かったのでテンションがあがった。

「裏レート麻雀闘牌録 凍牌」を実写ドラマ化した作品。

あらすじ

裏レート雀荘で稼ぎまくる高校生、ケイ(前田公輝)。
裏では、異国の少女を飼っているとうわさされ、“氷のK”というニックネームがあっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事