殺人の告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺人の告白』に投稿された感想・評価

3.0

連続殺人事件の犯人だと名乗り出た男が、時効が成立したその事件の手記を出版する話。

「22年目の告白 -私が殺人犯です-」のオリジナル版の方。先にリメイクを見ていたので大筋は同じだけど、こちらはカー…

>>続きを読む
ナオ
3.5
なんか見たことある?あ、22年目の告白かー!!
こっちのリメイクが藤原竜也さんなのね。
でも、こちらはこちらで楽しめました。

原作が韓国で、日本版で本作があることは知っていたが、韓国版でも面白かった。アクション要素が強くハラハラした。殺された身内の気持ちや、その人たちが集まったチーム、何より15年間追いかけ続けてきたチェ班…

>>続きを読む
sarami
3.0

アクション濃いなあ。

リメイクされた22年目の方は観ちゃってたので、こっちも観たいと思っていて…。

観やすいのは日本版かなあ。
本家、韓国のこちらは
カーチェイスやなどアクション満載。
私はアク…

>>続きを読む
4.1
シリアルキラー相手にそんなことして大丈夫?って思ってたらめっちゃ騙されて嬉しい!序盤の走ってる車の上でのアクションも最後のカーアクションも見応えあっておもしろかった
4.3

日本で作られたリメイク版は鑑賞済みで、元になったこちらは初鑑賞。

おおまかなストーリー展開はリメイク版を見ていたから予想はついたけど、それでも十二分に楽しめた。
特にリメイク版との一番の違いはアク…

>>続きを読む
3.4
日本版は未視聴
展開は読めてはいなかったけど、まあそんなとこだよなー、って感じ
カーアクションに嘘でしょ!!wwwってツッコミながら観るのがちょうど良い
o
3.5
あまり覚えてないけど結構面白かったよ
なんで日本版藤原竜也なんだよ
こちらが原作みたいだけど日本版のが好みだった

車のシーンは見応えあって良き

永野がいたってコメに吹いた
4.5

イケメンは正義。
「殺人の追憶」と同じ実際の事件がベースとなっている作品。
日本でのリメイク版「22年目の告白 -私が殺人犯です-」を先に見ているのでオリジナルはどんなもんかと思って見た。
結論:全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事