殺人時効がテーマの作品。連続殺人事件が15年の時効を迎えた矢先、犯人を名乗る男が事件の詳細を綴った本を出版する。それを知った遺族は彼を拉致して殺害しようとするも不発。すると真犯人を名乗る男から警察官…
>>続きを読む自分用メモ
15年越しの殺人の告白。
広告塔だと言われた刑事は、犯人の求めることがわかっているのに、捕まえられなかった。
ようやく姿を現した犯人を前に、選んだのは仕事ではなく自分。
蛇のように執念深…
藤原竜也主演で日本🇯🇵でもリメイクされた韓国🇰🇷の基作品。
日本🇯🇵リメイク版は未観賞ですので、作風の違いはわかりませんが、個人的な想像と違い、意外とアクション多めの作品でした。
チラシ、ポスタ…
日本版の方よりハラハラが多め。ってかさ、結局 やっちゃうならさ、テレビ局でなんで躊躇ったん??カーチェイスしたいだけやん?ってか犯人は不死身なんかな?とか思って観てた。他の人も言ってるけど、犯人がお…
>>続きを読む日本リメイク版の『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』は過去に視聴済み。
けっこう記憶が薄れてしまってたこともあり逆にそれが更に楽しめた♩¨̮
日本リメイク版にはなかったカーアクションが含まれてい…
この作品は『殺人の追憶』の元となった「華城連続殺人事件」からインスピレーションを受けて作られたそう。
思ってた感じと全然違ったw
笑うような場面はないんだけどノリが良い!
シリアスな中にコミカ…
連続殺人事件の時効成立後、
犯人だと名乗る男が本を出版。
一躍有名になるやつ。
本物の犯人を誘き出すトリックだったのか。
騙された。
カーアクション多め。
画像のコントラスト黒レベルが高め。
ち…
© 2012 DASEPO CLUB AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.