ブエノスアイレス恋愛事情のネタバレレビュー・内容・結末

『ブエノスアイレス恋愛事情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普段から建物の表と裏ばかり見がちだけど側壁に目を向けたところがおもしろいし、芸術性さえ感じた反面、いろんな様式の建物が混在すると住む人たちの個性に影響したりよくないものを生み出したり、男女それぞれの…

>>続きを読む

一貫してローテンションで、疲れていても見られる作品を探していたので良かった。

アスファルトから生える雑草をみて自分の弱さに思い至る謙虚さが良かった。

都会のビルの窓から互いに知らないのに挨拶する…

>>続きを読む

ところどころ面白いところもあったけど、ちょっとまったりしすぎなところも…

でもブエノスアイレスのプラネタリウムとか建築とか、ガイドブック見るより良い知り方をしたと思う。笑

Ain't No Mo…

>>続きを読む

流し見したけどちょうどよかった
ウォーリーをさがせでなかなか見つからない。ラスト、壁をぶち破って作った窓から外を眺めるとボーダーの服を着たウォーリー発見。めでたしめでたし的なやつ

いろんな恐怖症や…

>>続きを読む

アメリっぽい

二人の人生がちょっとずつ交差して
人生に希望を見出せない

人が普段気にかけない部分を描写としてわざわざ残して、語りがたくさん入るところも好き

ラストシーンが本当に素敵だった!
街…

>>続きを読む

オシャレ。
映画の大半が淡々とダメ恋愛の繰り返しが続き、ある意味つまらなくも感じるけど、逆にそれがリアルで良かった。
ラスト、街中でもウォーリー見つけられた。
その後が気になる。

アメリカのラブコ…

>>続きを読む

タイトルを見て、複数組の恋愛事情を描くのかと思った。もう少し良い邦題がありそうだが境界壁(Medianeras)というのはブエノスアイレス特有らしく、販促の会社も翻訳に困って監督にタイトル変更を打診…

>>続きを読む

オシャレ映画だしいいカットもたくさんあったけどあんまり自分語りが聞きたい気分ではなかったからハマんなかったな……
自分が顔覚えられないせいなんだけど誰が誰か分からなかったし
あと最後カップルユーチュ…

>>続きを読む

南米 アルゼンチンのブエノスアイリスが舞台。所々に差し込まれる語りの部分が好き。
「ウォーリーを探せ」の一連の流れも良き◎

建造物によってメンタル左右されるの凄く分かる。
一貫性の無い無計画な街並…

>>続きを読む
ススちゃ😢🐶🤍

最後の映画的な解決も大好き😭

ain't no mountain high eoughとかもう久々に聞いたなあ
>|

あなたにおすすめの記事