一晩中の作品情報・感想・評価・動画配信

『一晩中』に投稿された感想・評価

Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

自己愛を切り離してアケルマンの映画観れないからなーってのも序盤だけでした!サイコー。猫とバッグ提げた家出少女、バーで踊りたいって女が言って一人で踊りはじめる男の首にぶら下がるように手をかける身長差あ…

>>続きを読む
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.0
別れの静かなダンスシーンで同じセリフを繰り返す時に聞こえるクラクション良し、生活音良し、カーテンを開けるシーンかなり良し、一晩中なので終盤は朝日がみえてくる、話の流れ何もわからず
BOB

BOBの感想・評価

3.4

ブリュッセルのとある一晩の間に、数々の男女の出会いと別れを綴った、シャンタル・アケルマン監督の群像劇。

"L'amore perdonera"♪🫂

アケルマン監督スタイルの詩的でメロドラマティッ…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞眠れないカップルたちが夏の夜を過ごす
👍夜半の暗がりを彩る豊潤で美しいトーン
sui

suiの感想・評価

4.0

・眼差しと体温で通じ合っている恋人たち。
口数は決して多くないし、何ならゼロでも、相手への眼差しと、お互いの身体が近づいた時の体温だけで、愛に満ちている


・一方ですれ違っていく恋人たちもいたり。…

>>続きを読む
様々な男女(男男)の出会い別れをただただ切り貼りしてるだけなんだけど、何故かなんとなく観れてしまう。
papi

papiの感想・評価

3.0

曲が見事に全部ダサかったなあ…。よくあんな曲で踊りたいわって言えるな…。この街には激情型の人しか住んでないのかい?ほんとアケルマンて劇画チック、雰囲気推しっぽく見えて全然そうじゃない。たぶん撮りたか…

>>続きを読む
NNN

NNNの感想・評価

4.6

アケルマン3本目ですが、もうダントツで本作がいいです。『ジャンヌ・ディエルマン』より遥かにいい。

被写体を包み込む闇の肌触りに映画を感じます。オムニバスとか群像劇という言葉では括れないですね。 "…

>>続きを読む
関係ない人たちを細切れに繋いでくスタイルは新鮮なんだけど、にしても観にくい

シャンタル・アケルマン監督作品。

ある夏の夜の様々なカップルの様子が描かれる。

描かれるカップルがことごとく物静かで、どこか冷たいような印象すら感じました…。
それだけに、散歩をはじめる仲睦まじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事