謝罪の王様に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「謝罪の王様」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

結局、全体的に何を言いたいのかよくわからなかった。
百歩譲って、脇毛ボーボー‥がマンタン国にとって最上級の謝罪だったとしても、謝る方謝られる方どちらも一緒に笑顔で踊るみたいに繰り返す意味がわからなか…

>>続きを読む
328

328の感想・評価

2.6

公開当時はイマイチな感想を持っていました。今、見直してもほぼ同じ感想です。
ただし「不適切にもほどがある!」に嵌った身として感じるものもあり、宮藤官九郎のことをもっと好きになりました。

テーマ 2…

>>続きを読む
omochichi

omochichiの感想・評価

2.9

初め30分ほどしか観てないけれど、自分には合わなくてやめてしまった。

ずっとポップに謝りつづけていて、華麗な土下座なるものを沢山披露してくれる。

私はまだ人生でしたことないけれど
いつか何かの役…

>>続きを読む
mimin

miminの感想・評価

3.0
これは流して観ただけ。
宮藤官九郎でも自分に合わない内容だとつまらない。
今やっている、不適切にも程があるはどハマりしてます!
かほ

かほの感想・評価

2.3
期待してたほど面白くなかった
井上真央が微妙
阿部サダヲと子役の子たち良かった

今の金曜ドラマが面白いので宮藤官九郎×阿部サダヲの作品が見たくなって見た。
期待通り面白かった〜!
謝罪するときの惨めな感じとか滑稽な感じ全てをコメディに振り切ってて気軽に楽しく見れてよかった。
平…

>>続きを読む
染谷

染谷の感想・評価

2.5
中学生の時観に行ったなつかし〜〜
当時笑って見た記憶あるけど今見ても笑えるかは微妙

このレビューはネタバレを含みます

謝罪の悩みを抱えた人が、謝罪センターに駆け込んでくるのだが、それぞれ個性が強すぎて面白い。それぞれの人でパートごとに分かれていて、クライマックスが近づくにつれてそれぞれの人の話がつながっていくのがワ…

>>続きを読む
クドカン武士炸裂だね。
あべさだおの人選はよかったけど、キャストの無駄遣いな気がした!
キャストが豪華すぎるけど、内容がしょうもない!
クドカンはもっときままに書いてほしい。
コメディで何も考えずに見れる作品。それ以上でもそれ以下でもない。
>|

あなたにおすすめの記事