ダンスウィズミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダンスウィズミー』に投稿された感想・評価

夏野菜

夏野菜の感想・評価

3.5
気軽に観れて、ほっこりできる矢口史靖ならではの作品。

楽しげで華やかなミュージカルシーンとは裏腹に、レストランでの大立ち回りや結婚式場での大惨事など、第三者から見た現実を想像したら悲惨すぎて、そのギャップが面白かった。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
古き良き正き矢口史靖でした。行き当たりばったりの道中とかさ。アンチミュージカルの出発点から、やっぱり音楽の楽しさを肯定してしまうの、分かっていたけど楽しいよな。

三吉彩花の肢体で一千点加点。長い手足、と表情は久し振りに見てるだけで楽しい役者でした。さ学のポテンシャルすごいな、と。
Masayan

Masayanの感想・評価

3.0
国際線のついでに。

矢口監督は昔はウォーターボーイズやスィングガールズなどの青春ものだったが、最近のサバイバルファミリーや今作はもはやホラーですw

やっぱハッピーフライトあたりがピークやったんかなー。

ミュージカル調のストーリーは好きなのだが、この謎の催眠術のせいで職も貯金も家も失うという。。

ミュージカルシーンがあんまり評判高くない、みたいでしたが、悪くなかったけどね。

やしろ優さんもまぁなかなかなダメ人間の演技は光ってました。

本気出してみるよりはコンフィデンスマンみたいにゆるっとみたい映画。

次作まだやるのかなー。
けん

けんの感想・評価

4.6
三吉彩花の画が持つどころかめちゃ良い。なんか最初の10分はハズレ映画を感じて色々覚悟してたけど、そのあとは普通に良かった。

ミュージカルというよりは、面白いタイミングで踊り出しちゃうみたいな感じ。なので普通に楽しくて面白い。
まなん

まなんの感想・評価

3.3
音楽が流れると歌って踊ってしまう催眠術をかけられた主人公
沢山有名な曲が流れるし、基本ミュージカルなので楽しいんだけど曲のチョイスが古い
三吉彩花ちゃん観たくて選んでみたけど内容的には普通でした
ムロツヨシも出てるけどふざけたりはあんまりしてない
ちゃんと本人が見えてる世界と現実が違っててその描写があったのでよかった
三浦大貴さんがイケメン枠担当してるのが不思議な感じがした笑
っていうのも最近『キングダム』で頼りない役柄だったのでそのギャップです
たま子

たま子の感想・評価

3.2
2022.9.12
催眠術で音楽が流れると踊り出してしまう催眠にかかった主人公が
催眠術を解くために奔走する話。

やっぱりなんかミュージカルがダサく見えたのがもったいない。
色彩?なんだろう?
ララランドのようには決まらないのがもったいない。

ストーリーは少し中だるんだ印象。
YasTkg

YasTkgの感想・評価

4.0
ツッコミどころしかないけど、おもろい。
「 Tonight 星の降る夜に 」が懐かし過ぎ。
m730

m730の感想・評価

3.3
何も考えずに観れ、気づけば終わってた笑
みんなダンス頑張ってる感じが可愛い笑
ミュージカル嫌いの静香が、ある催眠術師により音楽がかかると感情を歌とダンスで表現する催眠術をかけられてしまう。兎に角歌って踊ってしまうから仕事はできなくなり、思いを寄せる上司とも別れざるを得ない状況に。なんとかして元に戻るため催眠術師を探しに旅に出るロードムービー。

やしろ優みたいな友達欲しいな。
悪びれもしなかったけど、なんか憎めなくて一緒にいたら楽しいだろうなと思わせる。最後よかった。
あぁよかった!ってなった。

ところどころ歌って踊るのもちょうどいい量で気楽に観られた。

一緒に観た人が「なんでこれ選んだの?」って何度も訊いてきて「そこじゃなくない?」と言い返せばよかったな。
林さん

林さんの感想・評価

3.2
頭を使わなくてもいい映画。

内容は無いよ。
下らないストーリーに行き当たりばったりな展開がいい。

懐かしい名曲が聞けるのもポイントが高い。

ミュージカルは個人的にコメディの方が好きと解った。
>|

あなたにおすすめの記事