ワン・ダイレクション THIS IS USのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・ダイレクション THIS IS US』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初期の1D

みんな痩せてた
少年やった
悪ガキやった

SNSが流行りはじめてSNSを通じて有名になった最初のグループ
だからこそファンへの感謝が大きいことがわかった

メンバーはもう家族同然って…

>>続きを読む

当時、おすすめに出てきたので鑑賞。
グループの成り立ちに驚かされた。何かに失敗しても成功できるんだね。熱狂的なファンでなくても曲は良いから応援したくなる。それぞれが輝いてる。

彼らが日本に来たとき…

>>続きを読む

マイリストに入れたまま眠っていたこのドキュメンタリー、今日で配信終わると知って急いで視聴。

オーディション番組🇬🇧で有名になって旋風を巻き起こしまくっている噂をどういう訳か私も知って、MV見たらあ…

>>続きを読む

軽い気持ちでみた!
特に感想ない!笑笑

ただ、やっぱり1Dの人気凄かったんだなぁ、、解散して不仲とか?色々ある今みるとちょっと切ない、、

海外のアイドル?っていうのかな歌手ってファンとの距離が近…

>>続きを読む
擦り切れるほどDVDを見た僕の青春。
訪日時の映像が収録されているほか、Wheatus のteenage dirtbag のカバーも聴けるのが最高だ。
何度でも見返したい作品。

曲しか知らなかったけど、これを見て人柄だったりを少し知れたと思う。オーディションから選ばれたこと初めて知った!初心を忘れず、ふざけ合ったりしつつ仕事する時はちゃんとアーティストになってる姿…😌👍

>>続きを読む

2021/10/09
ファン一人一人と話したいけどそれもできず、直接感謝を伝えたいのにと悔しそうにしていたナイルの発言を聞いて、こんなにも有名なのに傲慢にならず根のいい人なんだなと思いました🥺
東京…

>>続きを読む
●グロ
なし

●R18
なし

●感想
途中途中コンサートでの歌を挟みながらの1Dへのインタビューや活動の様子を綴ったドキュメンタリー映画かな。
仕事の隙間時間やらで仲間同士でふざけ合う姿がかわいい。

なぜか最近1Dが自分の中で再熱して映画も鑑賞。
懐かしい。ライブ行くまでじゃなかったけどとにかく青春ど真ん中の世代。
曲も大体分かるなあ。

イギリスの田舎の男の子たちが世界的なアーティストになって…

>>続きを読む

にわかだったけど昔よく聴いてたなぁ〜
1Dの曲って励まされる曲が多い。
メンバーの素顔全然知らなかったから当時若かったっていうのもあると思うけどみんなお茶目すぎていい意味で印象が変わった。
特にびっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事