ハートレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハートレス』に投稿された感想・評価

Taka

Takaの感想・評価

3.2

産まれながらに醜い痣(敢えて使用)を持つ青年が、悪魔との取引で痣を消してもらうお話。

3本目の フィリップ・リドリー 監督作だけど、いつもながら微妙に解釈に困る。

美は恐怖の原点か…
解るような…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/4/30
顔の赤アザのため人目を避け暮らす優しい青年。最愛の母を殺された青年は悪魔と契約を交わし…。特に何がという映画でもないし、観終わっても少し悲しい感じが残るだけ。改めて世界っ…

>>続きを読む
こんなことになるほどの強いコンプレックスを抱えていたとは思えないくらい真っ当に暮らしていたように見えたが、一気に噴出するものなのかしら?
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

容姿に対する屈折した心が、生まれ変わりの夢と、悪夢のようなおぞましい代償をもたらす。J.スタージェスがいい身体してて驚いた。父親T.スポールの優しい台詞が良かった。ハートウォーム感とホラー感のブレ…

>>続きを読む
バロック調の武器かっけ~
ラップミイラ
父ちゃんと母ちゃん、顔が似た系統のブスだな

顔にハート型の痣を持つ内気で心優しい青年が悪魔に魂を捧げてしまうお話☆

はぁ…エモくて美しい映画だった…♡

この作品を観て私のような感想を持つ人はきっと数少ないだろう。

「美は"恐怖の原点"」…

>>続きを読む

ありがちな話ではあるけども、これ、途中経過での主人公ジェイミーへの仕打ちというか見返りが酷すぎる、悲惨。

こんな契約を交わしてしまうほど心に傷を持っていたんだろうけど、やっとの思いで約束果たしたら…

>>続きを読む

ジャケットに惹かれてレンタルしました。
左上半身を覆うアザのせいで人に虐げられ、人生に希望が見出せないジェレミー。そこに世の理を超えた男が現れて、アザを取り除く代わりに世の中に混沌をもたらしてくれと…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0
全体的に地味で盛り上がりがないなぁ。
悪魔と契約して極悪になるのかと思ってたから期待ハズレ。

生まれつきの顔痣のせいでうじうじ不幸中の青年が悪魔と契約し幸せを掴むが、悪魔からの与えられる試練で四苦八苦。どうなっちゃうの~。

を、めちゃくちゃ陰湿で暗く描く。万人には勧められないし、何回も観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事