スマイル、アゲインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スマイル、アゲイン』に投稿された感想・評価

なんじゃこりゃあ。
これはどう観ればいいのかわからん。混乱しました。

リーワネルの透明人間で緊張したのでジェシカビールに会うことにしました。目的は果たせた。

サッカーとジェシカビールの組み合わせ…

>>続きを読む
さらさ

さらさの感想・評価

3.3

女性から誘われてばかりの流されやすいモテ男だけど息子のサッカー仲間の母親達何人もとはダメだろう。節操ないな。
しかしこの映画のときのジェラルドはハンサムだった。あんな色気のある男性がいたら女性はほっ…

>>続きを読む
限りなくハードル低くした状態で臨んだらとてもちょうど良かったです!

ジェラルドバトラー好きにはたまらんちかなと 魅力が詰まってます 
tamita3

tamita3の感想・評価

3.0
ヘッドハンターとして家族を支えて来た主人公。
息子の白血病によって一変する。
元サッカー選手がスポーツキャスターの仕事を求めるという話だが、少年サッカーコーチをやっているときのほうが生き生きしていた。大手の契約切ったのもったいない。

サッカーコーチまたやりたくなった。
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-266

家族が再生するって色々なタイミングが合わないと、お互いの気持ちだけでは無理なんだなと
チームの保護者に問題があるし、子供の習い事のコーチに涙を使う人も、恩を売る人も好きじゃない

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.0

元サッカー選手のバツイチがプレイボールぶりを発揮しながら悪戦苦闘し家族の修復をする物語。
キャストはかなり豪勢で期待したが、ストーリーは詰め込み過ぎて行き当たりばったりな印象…パタっと主要キャラ的位…

>>続きを読む
絵に描いたような何とかだが
やっつけ的な情事が多くて若干シラける。
ジェラルドバトラーはスコティッシュなので
あのボールコントロールは
実スキルという可能性も否めない。
817

817の感想・評価

2.3
ジェラルド・バトラーがこんな役やるなんて意外というか新鮮だった。
きょん

きょんの感想・評価

3.0

元スターだったサッカー選手がモテモテで解説者の仕事も得るというサクセスストーリー。
最後はちょっと捻ってあるけど、すったもんだしすぎて途中イライラするしストーリーも普通。
ただ女優陣が豪華、ルイスが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事