ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金のネタバレレビュー・内容・結末

『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【星3.5】

筋トレマニアが故の殺人と、その後にバラバラ遺棄という無茶苦茶さ。
行き当たりばったりで証拠もボロボロ出てるけど、割と裁判が難航したのは不思議。

マイケル・ベイだし
マーク・ウォールバーグにロック様にファルコンに……豪華キャストにしては
ちょっと振り切れてない
エロもグロももっとほしい

けど実話としてバカと筋肉は上手く使わなきゃとの教訓かな…

>>続きを読む

やる奴か、やらない奴か
(やらない奴は馬鹿だ)

今やウーの様な間抜けな二元論をのたまう自称知識人a.k.a.ゴミが蔓延りすぎていて、この笑える筈だった「ペイン&ゲイン」が笑えないどころか、すぐそば…

>>続きを読む

人生に不満を持つボディビルダーがおバカな仲間をかき集め、金持ちの財産を奪うところから始まるクライムブラックコメディ。

人が死んでもコミカルに進む。バカバカしくて見やすいけど、真面目に考えながら見る…

>>続きを読む

2023/1/30 → 47(吹替)

キャスト豪華で頭抱えた
Netflix2月28日までらしい!
表紙にはいなかったアンソニーマッキー
いるのしんだ、ファルコン( ; ; )♡
レベルウィルソ…

>>続きを読む
下ネタ多め
キャストはいいのにあんまり面白さがわかんなかった
でも実話なのは驚き

安っぽくはないし普通のクライムものだと思うのだけれども、どうにもこうにも集中出来ず。
のめり込めず、飽きちゃう。早く終わらないかな…と思いながら観終わった。
ちゃんと情報量はあるのに冗長に感じる。

>>続きを読む

クライムコメディ映画ってウィキペディアで見たけどコメディ強め。

これが実話だと思うとやっぱりアメリカはぶっ飛んでんな〜。
最初の方はコメディ全開でクライム…?とはなったけど、中盤からシリアス〜、で…

>>続きを読む

・前半は人がギリ死んで無いから笑える場面もあった
・後半は結構エグいし笑えなくなる
・どんどんぐちゃぐちゃになって正にブレイキングバッド
・めちゃくちゃ酷い話なのにマイアミ、水着のお姉さん、プール、…

>>続きを読む
色々とおバカ過ぎて逆に面白い
実話をこんなにコメディに寄せられるのはすごい
>|

あなたにおすすめの記事