BEFORE DAWN ビフォア・ドーンの作品情報・感想・評価

BEFORE DAWN ビフォア・ドーン2012年製作の映画)

BEFORE DAWN

上映日:2013年06月08日

製作国:

上映時間:82分

2.7

『BEFORE DAWN ビフォア・ドーン』に投稿された感想・評価

ゾンビのメイクが最高‼️でもストーリーが薄い…ゾンビ映画


内容
冷えきった夫婦の仲を修復するため、田舎の別荘へやってきたが、そこにはゾンビが徘徊しており妻が足をかじられてしまう。


低予算映画…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-

ゾンビに奥さんがやられるところはヒッチコックの北北西に進路をとれの飛行機襲来と同じ手法だったことを覚えてる。つまり襲われるなら夜で昼間に襲われることはないだろうという心理を逆手にとった演出。後は展開…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.7

前半30分程ギクシャクした夫婦関係のやりとりをガマンすれば、少し面白くなっていきますが、、
期待値を上げるほどは。。
むしろ、ラブラブ(死語?)夫婦な方が、物語的にも切なかったのかも、、

曲がちょ…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

3.8

ゾンビになっても自分の妻を愛し続ける夫の話。

失業中のアレックスとキャリアウーマンの妻メグ。
アレックスは妻を愛しているが、メグは呆れ気味で冷めている。
関係を修復しようと週末旅行に出かける。

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
夫婦仲のギクシャクした二人が関係修復のため出かけた片田舎。大自然の雄大さと美しくも不穏を煽る緩い音楽と相まって、悲しく切ないラブ・ストーリーへと展開するゾンビ映画。映像処理が魅力的。
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・夫婦役が本当の夫婦(らしい)
・諦めて夫婦ゾンビになるところ

このレビューはネタバレを含みます

最近どことなく険悪ムードな夫婦が、関係修復の為、息子を婆さんに預けて、山小屋にお泊まりピクニックに出かける。しかし、関係は修復するどころかますます険悪になり、妻は夫を置き去りにして趣味のランニングに…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

虚無った夫婦がしんどい。
旦那は旦那で携帯隠して話を聞いてほしがるくせに、つまんない話しかしないし、
妻は妻で漠然としてて、具体的な話が無いから、関係に進展なし!
ワーワー叫ぶゾンビは素早すぎて物足…

>>続きを読む
重過ぎる雰囲気が特徴的だった。
夫婦愛を描いているんだけど、うまくいってない感じ。
あとゾンビと戦うシーンのBGMがなんかカッコいいのは笑った。
ニコ

ニコの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビになっても愛してる、っていう響きがとっても面白そうだったのでレンタル。
でもちょっと期待はずれ。

すでに終了ムードな夫婦が、仲直りのためちょっと遠出して、その先でゾンビに妻が襲われて、妻もゾ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事