Strange Circus 奇妙なサーカスのネタバレレビュー・内容・結末

『Strange Circus 奇妙なサーカス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

近親相姦や児童虐待などエログロを盛り込んだ園子温ワールド全開の作品。
いしだ壱成の謎めいた美しさが良い。
監督の写す人間の感情がむき出しになって壊れていく様が大好き。歪んだ世界にのめり込んで抜け出せ…

>>続きを読む
そんなに面白いとは思わなかったんだが、よくまあこんな奇妙奇天烈な筋書きで映画が作れるものだなぁと感心しはした。


98
途中何回か見るのやめてしまいそうになったけど、見てよかった。中盤から終盤の畳み掛けしゅごい👏👏👏
あといしだ壱成てアホみたいにイケメンやったんやな

potgをあまり面白くないなと感じてしまったので、払拭したくて…独特な世界観を一から作り上げるより、現実の、入ることのない世界を覗く風の作風の方が好きなのでは?
と言うか私、そもそも自分が体験しない…

>>続きを読む

カメラワークが最近のような手持ちで荒々しく撮っていくのではなく、なめらかな映像に仕上がっていて、サーカスぽいのはそうだが、もっと映像から狂ってほしかった。
全体的にデヴィッド・リンチを思わせる演出が…

>>続きを読む

園子温作品によく出てくる「ミツコ」は一体なんの意味があるのだろう。

ある小説家の、少女時代の痛ましいトラウマ。かと思いきや自分を守る為に生まれた第2人格。
面白かった。
夢と現実の境も分からなくな…

>>続きを読む
あんなクズはダルマにしちゃおうねって🙇‍♀️いしだ壱成のあのやりすぎ感良い

悪趣味だと思われるかもしれませんが、私はかなり好きな作品でしたし面白かったです。

ぶっとんでいるけど先が全く予想できなかったし、園子温監督作品の中では話もすっきり纏まっている方だと思います。

娘…

>>続きを読む

園子温さんマジで狂ってる。小さい子に知って欲しくない映画監督堂々の一位(勝手に)
こーゆー作品って見てていい気はしないけど、自分が触れてこなかったからこそあたらしい世界を教えてくれるとゆうかなんとゆ…

>>続きを読む

「自己防衛」

全然期待してなかったが面白かった。

観賞前は父に犯される少女をどう表現するのか不思議だったが
物語の構造で「私は母であり、母は私」とすることで行為を描く事を可能にしている辺りよく思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事