スティーブン・キング 血の儀式に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スティーブン・キング 血の儀式』に投稿された感想・評価

向こうって十字架だったり神が司る植物だったり聖水だったり守ってくれる物があっていいなぁ。日本なにもないよね。お経かな?
1.5

スティーブン・キングの短編小説を原作(と言うより原案)にしたらしい映画。

彼方此方にキングらしいネーミングが見られたりするが、ストーリーは殆どオリジナルで展開も雑な駄作でした。

原作にクトゥルフ…

>>続きを読む
1.7
有名な作家のが原作らしいけどつまらんかった。中盤まではいいが、無駄に人が死んで謎解きは投げてオチは淡白。本で読むと違うのかねえ。
yuu
1.1
スティーブンキングというだけで選んでしまった…結局、なんだったんだ…スーパー怪力おばあちゃんか…

複線が張り巡らされていそうで、まったくなかった。
邦題もなんだかなぁ。
2015.8

あなたにおすすめの記事