スティーブン・キング 血の儀式の作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーブン・キング 血の儀式』に投稿された感想・評価

いよいよクライマックス…
悪魔との決戦が始まるッ!
と思ったら終わる映画。

1、お婆ちゃんがおかしい!
2、家族で助け合わなアカン!
3、何やこの婆さん…
4、AKUMAかッ!

そんなあらすじの…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

スティーブン・キング原作の短編を映画化、冒頭赤子を抱えた女性の前で男が自分の頭を斧でまっぷたつにする過激なシーンから始まって、おばあちゃんことマーシーと孫のジョージが体験する恐怖の出来事を描いてます…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
220714映像、撮り方などセンスがある。子役も凝縮されたいい仕事してる。高齢化社会日本でも見習ってコレ系の映画を作ったらいいんじゃないかな。
犬

犬の感想・評価

2.9



母と兄と3人で暮らす少年ジョージは、離れて暮らす祖母マーシーのことが大好き
ところがある日、マーシーが突然発作を起こして倒れてしまう
それ以来、マーシーは意味不明な言葉をわめいて暴れるようにな…

>>続きを読む
於キヨ

於キヨの感想・評価

2.5

おばあちゃん子なんで観るのつらかったです。

大好きだったおばあちゃんが、ハスター(クトゥルフ?)信者になったら狂っちゃった。

きれいなおばあちゃんと、ホラーのおばあちゃんの塩梅が絶妙。
コメディ…

>>続きを読む
Kin

Kinの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

永きにわたるスティーブン・キングファンです。この原作も読んてて、前作も観てるけど、皆様の評価よりは好感の持てる作品だと思います。
原作の短編を膨らませての映画化は他にも「ブロス奴らは時々帰ってくる」…

>>続きを読む
チコ

チコの感想・評価

3.3

スティーヴン・キングの原作ということで鑑賞。

主人公の少年は離れて暮らす大好きなおばあちゃんのマーシーの家を訪ねる。

しかしマーシーは突然発作を起こし倒れてしまう。それ以来マーシーは意味不明の言…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

2.8
BBAホラームービー。
何かアッサリで物足りない。
でも少年が可愛いかったからοκ☺︎
向こうって十字架だったり神が司る植物だったり聖水だったり守ってくれる物があっていいなぁ。日本なにもないよね。お経かな?

このレビューはネタバレを含みます

「どうしても赤ちゃんが欲しかった」若い頃のマーシー。
神に祈っても無駄だったので、邪悪な者ハスターに頼ることにし『号泣の書』を使って願い通りに三つ子を生んだ。
が、時が流れマーシーばあちゃんの命が尽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事