チコとリタの作品情報・感想・評価・動画配信

『チコとリタ』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.5

バレンタインにお勧めの映画ない?って聞かれたらこれ答えたい!大人向けビターなラテンビート恋愛映画。そして、大好きなキューバンジャズと50年代キューバが取り上げられたアニメ映画!酔いしれた!最高!お勧…

>>続きを読む
継

継の感想・評価

4.5

成功を夢見る若きピアノ弾き, チコと
聴く者を魅了する美しい歌い手, リタ。

会う度に喧嘩とキスを繰り返すふたり
だが NYのプロモーターに見初められ
渡米したリタは ひとりスターへの階段を駆け上…

>>続きを読む
ぞぞぞ

ぞぞぞの感想・評価

4.3

アマプラでひょんなことから見つけたこちらの作品。個人的にはだいぶツボでした。。描写が物凄く繊細でタッチもおしゃれだし、まるでジャズ・キューバ・アフロ音楽のPV観ているかのような聴き応えのあるサントラ…

>>続きを読む

ノスタルジックな街並みを背景に、くっきり黒い主線のキャラクター。褐色の肌に鮮やかな原色のドレス、日に透けて風に揺れるカーテン。淡い色彩で描かれたキューバのまぶしい光とモノトーンの冬景色NYの影、その…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
2011年 第8回 ラテンビート映画祭にて。2013年 第10回でも再上映、監督を招聘してティーチイン。また観たいと思う素晴らしい音楽アニメ作品。
わかな

わかなの感想・評価

3.9

主にキューバとニューヨークでのジャズをテーマにしたアニメーション映画なんだけど立体的で少しシンシティ感ある。絵に暖かみがあって観やすいし哀愁漂う感じがその世界観に入りやすかった。好き。

私なんてジ…

>>続きを読む
敬愛するマリスカルによるキャラクターデザイン!そしてJAZZ!大人の慈しみを持ったラヴストーリー。それにしても、1度すれ違った愛が再び重なり合うための、かくも長い時。

あなたにおすすめの記事