生贄のジレンマ 上の作品情報・感想・評価

「生贄のジレンマ 上」に投稿された感想・評価

江美

江美の感想・評価

1.7
設定は好きだけど、内容がほとんど無し
この場面いる?って所も多かったし、
緊迫感も全然無かった
駄作が多いと分かっていながら観てしまう、こういう密室ゲーム系の映画。多数決で生贄決めるっていう話だけど、これキャラが相当立ってないと厳しい設定だよなぁ。だから上中下の長尺なのか。前編なのでまだ設定紹介しただけの感じなので中下に期待しよう。でも演技はB級。清野菜名だけはやはり一味違う。
ありがちな無茶苦茶な設定。
登場人物多すぎ。
死ぬ演技下手。
感情移入できない。
映画の価値なし。
せめて深夜枠のドラマ30分ずつでいい
じょえ

じょえの感想・評価

1.2
死亡シーンとかパニックシーンがデスゲームは見所なのに、ここまで冗長だとまばらになって薄まる。

こんなに生徒の数いたら演技上手な人達だけで構成できないから、演技下手な人のもみせられるよね…ひどい。
まりな

まりなの感想・評価

2.0
上中下とか長いよー笑

清野菜名ちゃんかわいい!
それ以外はなんとも思わんかった笑
六義園

六義園の感想・評価

1.6
~~~~~(m--)m

秋も深まり、気がつけば今年も終わるねぇ
みたいな「もぅ今年も終わるわぁ…いやぁ~早いねぇ~」
みたいなことをよくよく聞かされる毎日が幸せな六義園です
言う人って毎日言うよねw「いやぁ~・・・」から始まったら
まず言うw皆様の回りでも「いやぁ~・・・」が出たら期待しよう( *´艸`)
言うなっ!?こいつ言うなっ!?ってw
でもでもひねくれ者の私でさえ今年は早く過ぎた感が否めません……
きっと好奇光霊者な私も高貴に御歳を召されたのでしょう
若者より生きることに作業的な毎日をおくればそりゃ1年も早いものですw

無駄話なげーヽ(*´∀`)ノアハハハハハー

さてさて映画の感想です♪今回はその若者の映画
六義園はあんまし観ない感じのやつですね(子供嫌いだし)

~あらすじ~
高校生のやつで何か死ぬやつ。おわり。

バトル・ロワイアルから始まる海外のソーとか
人狼とか青い鬼とか何か子供っぽいやつ。
(ソーを最初に観たときのショッキングな感じは忘れられない、100点です)
人狼だか、JINNROだか、いいちこだかわあんまし知らないけど
この映画もそれ系。バトル・ロワイアルも子供の時観て面白かったから
この映画も恐らく子供向けなんだと思う。
でもでもBRは良い役者さんが出てたよねぇ♪
私が知らないだけでこの作品も有名な方がでてるのかな?まぁいぃや。
それと「震災の…国の…命の大切さ………」
的なメッセージも組み込んでる……
わかるけどこの作品で訴えなくてもよいw他の映画に任せた方がよい。
そゆのもあって同級生達が死んでいく描写が雑なのかなぁ( ´△`)

~良いところ~
役者さんの演技が良い。普通な感じがいいね♪

ちなみにこの作品一切早送り⏩しないで
観ましたっ!(上・下)<(`^´)>エライ?
観てから久々に昼マークスにつけよう思ったら………

上中下の3部構成でしたw( *´艸`)マンナカミテネー

「中」がめっちゃ面白かったらどぉしよ♪
上下だけでもダラダラ感あったからまぁいぃよね
(観ててあれ何か変だなぁとは思ったのよw)

マッタネェヽ(*´∀`)ノイッコニマトメレヤー
三平

三平の感想・評価

1.7
映画というより、そもそもの原作があまりよろしくないのではないかと思う。

震災を受けて命の大切さを考え直しました、感がすごい。その割に殺し方が雑。

原作の酷さを差し引いてもつまんないけどね、本当にこれ3本に分けたの?その辺のB級映画でも一本にまとめられる内容だよ。

デスゲームものを寄せ集めて、テンポの良さと軽快さを引いた感じ。正直続きは見たくない…
上・中・下みたけど、
主演の2人しか知名度がなく、規模の小さい映画。
gaku723

gaku723の感想・評価

3.0
オレは全部見たよ。
ツッコミどころ満載で面白かった。
不自然な演技にだんだんハマっていく自分が怖い。
失敗した…



わかってた。クソ映画臭はしてた。
なのにみてしまった。やってしまった…



何だかんだ1時間まで頑張ってみたと思う。これが三部作って狂気の沙汰でしょ