渋谷漂流少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『渋谷漂流少女』に投稿された感想・評価

援交メインに大した展開もなくダラダラとした内容であまり中身はないですね。
琴乃が出てるので見ましたが典型的なピンク映画でした。
はと

はとの感想・評価

2.0

タイトルと雰囲気からやはり自主制作映画(AV)みたいな作品。カメラの手ブレが激しく観ると酔う。
原作が漫画なのもあってかストーリーがしっかりある。主人公ユカリと友人タクミの会話や繋がりは味わい深い。…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.3

「第二の『奴隷メール』を探せ」キャンペーン!
家族との仲がよろしくない女子がエンコーしながら自分と自分の居場所探しをするお話

起も伏も紆も余も曲も折も起も承も転も結もないから特に面白くありません!…

>>続きを読む
6

6の感想・評価

1.1
鑑賞日 : 2016〜2018の間
鑑賞方法 : DVDレンタル
もともと漫画のだよねこれ。
一番漂流しているのはここの製作者だったのでござる。。。。。

ラストのウサギが一番印象的だが個人的にはあれはかえってマイナス。。。

援助交際を繰り返しながら渋谷で賢く生きている進学高校に通う成績優秀の女子高生の話…と書いてあったのですが、何が「賢い」なのか微塵も分かりません。
絡みが多いのでAV失敗作みたいなもんですが、”買い”…

>>続きを読む
サコ

サコの感想・評価

1.0
もっとドロドロしないとこうゆうのは成り立たない、頼れる人もいたらダメ、もっと落ちないと漂流にならないし、父親の性癖くらいだな、みれたのは、ストーリーも雑、スタイル悪い女ばっか
yume

yumeの感想・評価

-

AVまがいのものだし、演出も安っぽいんだけれど、何か忘れられない。中学生の頃、親が寝入った深夜にコソコソ見たのも良い思い出。
援交ってブーム的に広がったイメージがある。きっと今もどここであるんだろう…

>>続きを読む
ymk

ymkの感想・評価

-
「Deep Love」や「恋空」などの携帯小説系の作品を既に観ているからか、この作品に目新しさを感じなかった。

あなたにおすすめの記事