しあわせの百貨店へようこその作品情報・感想・評価・動画配信

『しあわせの百貨店へようこそ』に投稿された感想・評価

オーストラリアの映画ってあんまり観たことないなと調べて「ピクニック at ハンギングロック」がオーストラリアだったか!と気づく今日。

最初、お姉さんたちにいじめられたりするのかと思って心配したけど…

>>続きを読む
17

17の感想・評価

3.6

配信終わる前に観られて良かったです。

百貨店の物語が好きなのかもしれない。
地元には無いということもあるのか、いつでもわくわくが詰まっている気がする。
そこで働く女性たちの物語が、女性の日常に、生…

>>続きを読む

お洒落で可愛らしい
ハートウォーミングなお話✨

百貨店でアルバイトを始めた
地味な学生リサと同じ職場で働く
女性たちの物語

百貨店のドレス売り場が舞台なので
魅力的なドレスがたくさん👗💓
これは…

>>続きを読む

U-NEXTかけこみ!
黒い制服がとっても素敵💓
先輩たちにいじめられるのかとヒヤヒヤしてたら💦
そんなことはなかった!一人一人の物語がとてもよかった。

女性の大学進学、結婚・妊娠・出産、大陸人(…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

皆仕事に誇りを持って、楽しそうに働いている姿が印象的。
デパート、景色、洋服全てが綺麗で見ていて面白かったし、悪要素をもつ人が出てこずに、幸せ、暖かさを感じながらみることが出来た映画だった。幸せ、笑…

>>続きを読む


南半球、真夏のクリスマス映画でもある🎄

高校卒業したばかりの芋っぽい女の子が、百貨店で洗練されたお姉さんに混じってアルバイトなんていじめられるんじゃないの?
「デパート!夏物語」(古い)みたいに…

>>続きを読む
女性だけの職場で意地悪な人が一人もいないなんてすごい。海外のデパートもクリスマスもこの時代のファッションも大好きだから目にも楽しい。メルボルンはあんなに素敵で楽しい街なのに当時の扱いに驚いた。
Riri

Ririの感想・評価

-
見終わった後に感じる幸せ具合がすごかった

悲しみとか感動の涙じゃなくて幸せで泣ける映画に巡り逢えたのが嬉しい🥲💓

はあーすごい好き。嫌な気持ちにならずに観れるストーリー…最近の自分はこういうのが沁みるし、最高のヒーリングムービーだった。映像の色味も雰囲気もストーリーも最高で幸せな気持ちで観れる。50年代ファッシ…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.7

かわいい〜〜〜
全員良い人でほっこり
百貨店が舞台のお仕事ムービーかと思いきや、そこに勤めるあらゆる女性たちが各々幸せになる平和でキュートなお話でした。

リサちゃんとお母さんの関係性が素敵で1番印…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事