パッション・プレイの作品情報・感想・評価・動画配信

「パッション・プレイ」に投稿された感想・評価

Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.5
ミッキー・ローク主演の大人のファンタジー作品。
ギャングに殺されかけたジャズ・トランペッターが、唐突に出会った羽根のある美女と逃避行する。途中で結末&オチが見えてしまったけど、これはこれでいい。
謎の美女役のミーガン・フォックスが実に綺麗。『ジェニファーズ・ボディ』のビッチ役の印象が強かったが、こんな役も似合っている。最近は映画女優としてパッとしないのが残念。
この手のちょいB級テイストの作品、昔みたいにガラガラの単館でシミジミと観てみたいものだ。
AriKeita

AriKeitaの感想・評価

4.0
最後の最後の、本当に最後の辺りで「あっ、、、、、」っていう気持ちにしてくれる。
主人公(ミッキーローク)がギャングのボスの奥さんと寝たことで砂漠で殺されるところを先住民にたまたま助けられ砂漠をさ迷うところから物語は始まる

そこでとあるサーカス団で本物の翼を生やした美女と出会う
なんやかんやあってサーカス団の奴らが狂っていてその美女と一緒に逃げ出しアメリカに戻るとギャングのボスとこの美女を使い儲けようと話を持ちかける

案の定、美女はギャングに捕まりボスのものとなる
なんやかんやあって主人公が最後その美女を自分の元に連れ戻そうとして…


オチを見る前にこんなオチだったらとんでも映画だなと思っていたことが直後に映像として流れ出して唖然とした

風変わりなファンタジー系映画
主人公は他の人も言ってるとおり弁解の余地のないクズです 笑
ミーガンフォックスの美しさで
なんとか3.0という感じ。

内容が悪すぎるというより
酷過ぎる。なんと言えば良いんだろう。

ミッキーロックもうやめてくれ。
クズオブクズやないかい。
でも逆にこの手の役がハマってるってことなのかな。

天使…誰も人の人生は背負えない。
軽はずみに言うもんじゃない。

でもミーガンフォックスは本当に綺麗。
はるこ

はるこの感想・評価

2.5
ビルマーレイとミッキーロークが逆だったらもうちょっといけた気がしなくもない
最期のあのシーンは予測出来るし、わかってはいたが、いいシーン。これが撮りたかったというだけの作品って言っても過言でない?超B級映画だけど、メーガンフォックスの美しさだけで押し通せてしまえます。それとミッキーロークの破滅的ダメ男役で…。落ちぶれたラッパ吹きっちゅうのがたまりません。予定調和ではありますが。何気にビルマーレーの親分役もねー。
レナ

レナの感想・評価

3.0
Megan Fox、B級映画が似合うな〜〜
もっとちゃんとしたB級に出てほしさはある
mary

maryの感想・評価

2.5
ミーガンフォックス観たさに鑑賞。とにかく美しく色気ある。羽もよく似合っていて、ガラスケースに入ってるとこなんか見惚れてしまう。
ただ、それ以上は特に感想が思い当たらないです。
ayouk

ayoukの感想・評価

3.0
2回目だった…
昔イケメンだったミッキーロークのこの顔は悪役向きだと思う。
今回のような情け無い男役はもうやめてくれ、イマイチ入り込めないよ。
ザン

ザンの感想・評価

2.4
これはなかなかいまひとつ、いまふたつ、いまみっつぐらいだったが、ミッキー・ロークが開き直って落ちぶれた役ばかりやっているように、こっちも割り切って鑑賞した。ビル・マーレイとの関わりがすっきりしないし、ラストはやはり物理学的に飛べまい。
>|