レディホークの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディホーク』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴10回以上。吹替なし。
ファンタジー。アクション。中世。

【ジャケット裏のあらすじ】
嫉妬にかられた司教によって、邪悪な呪いをかけられた恋人たち。美女イザボーは陽が昇ると鷹に、騎士ナバー…

>>続きを読む

『天国の鍵を盗んででも行きます』(劇中フィリップがインペリアスに返した台詞)

以前みたけどほぼ忘れていたので購入したが、そのままになっていた作品を視聴。

人外もの。邪悪な司教の呪いにより、イザボ…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
中世ヨーロッパとラブロマンス、ファンタジーの鉄板の組み合わせ。
愛し合う男女に掛けられた呪いの設定が秀逸で、他作品にはない独自な切なさが良い。

リチャード・ドナーは中世を描いた「タイムライン」という大コケ映画があったが、それよりも同じ題材であるこちらの方が出来はかなり良い。

中世の世界で盗人の少年が引き合わせた、夜は狼の姿に変わる騎士と、…

>>続きを読む

マシュー・ブロデリックとミシェル・ファイファーの年の差恋愛モノ、もっと言えば“筆下ろし映画”の一種だとばかり思ってたが、ルドガー・ハウアーとミシェル・ファイファーの切ないロマンスを取り持つためにブロ…

>>続きを読む
j3living

j3livingの感想・評価

3.5
昔、当時の彼女に勧められて見た作品。
お勧めされなきゃ知らないままだったよね。

すれ違い。
夜から朝に変わる一瞬の煌めき。
愛しあう男女の片割れがあの「強面」ルトガー・ハウアーというのがむしろ良い。

「グーニーズ」「オーメン」「スーパーマン」「リーサル・ウェポン」のリチャード・ドナー監督作品です。
「ブレードランナー」のルトガー・ハウアーと「アイ・アム・サム」のミシェル・ファイファーのコンビに、…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.6

80年代のファンタジー映画。微妙に鳴かず飛ばずな隠れた作品で惜しいんですが、大好きです。
監督も確かな技術を持つリチャード・ドナー。

まずキャストがぴったりはまっていてベスト。一応主役ということに…

>>続きを読む
どちらかというと子供向けだと思うけど、子供がこれ観てワクワクするとも思えない
ミシェル•ファイファーが綺麗で上品な姫で、ルトガーがかっこいい騎士で、マシュー•プロデリックがかわいい!
音楽がアランパーソンズプロジェクトだったはず。
好きすぎる
>|

あなたにおすすめの記事