MAMAに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「MAMA」に投稿された感想・評価

Mai

Maiの感想・評価

2.0
父親に殺されそうになった幼子たちが過酷な環境で生き延びた末、良くないナニカが付き纏うようになってしまった話。

下の妹を連れて行く理由あるかな?自分の子供の骨捨てたとこで笑ってしまった…
ひいろ

ひいろの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ほら!びっくりした???みたいなわかり易すぎる驚かし方しかない。(音でバーンって感じの)
最後こどもの骨バラバラ~って…えぇ、要らないのぉ?!って思ったし1人のこどもを失った?のに2人も奪おうとする…

>>続きを読む
しし

ししの感想・評価

2.0

Xで話題になっていたので鑑賞。

個人的にあまり納得できないし、内部進行甘いし、オチもうーんという感じ。脳内ツッコミしか出なかった。
ホラー慣れてる人は全く怖くないと思う。後半はコメディかと思いまし…

>>続きを読む
話題になってたから観たけど…。mama面長なだけやん顔怖そうに演出するのやめたって。意味なく蛾食べたりするのキモかった。

このレビューはネタバレを含みます

ジャンプスケアonジャンプスケア
親権争いに巻き込まれた姉妹の話
まさか我が子を捨ててでも奪おうとするとは思わなかった
mai

maiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

MAMAのビジュアルが気持ち悪い
幽霊が自分のエゴで子供を縛り付けてて迷惑。あなたが育てるよりも健康的で幸せにしてくれそうな2人なんだから、手放してあげれば良いじゃんと思った。自分の赤ちゃんを返して…

>>続きを読む
bear

bearの感想・評価

2.0
アナベルが優しくて好き

Xで泣けるって話題になってたけど泣けなかった。
でもまあ、うん。
泣けるほどではないけどまあ、そうゆうシーンはあるかな、って感じ。うん。

このレビューはネタバレを含みます

ラ・ヨローナっぽいホラー
ギレルモデルトロらしい後味の悪さ



良かったところ
・子供嫌いっぽいアナベルがほんとの母親っぽくなってくところ
・寝る前にヴィクトリアが振り返らずI love youと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ギレルモの姑獲鳥。
パンズ・ラビリンスのこともあるので、連れてくパターンもあるなこれって思ってたらこれだもの。パンズ・ラビリンスは現実があまりにしんどいからあのエンドはありだけどーーーこれはどうかな…

>>続きを読む
最後にかけてホラーというよりファンタジー要素?かな〜みたいな…。
結果いいお話かなとは思います。
怖いと感じる所は無いかな。
>|

あなたにおすすめの記事