MAMAに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『MAMA』に投稿された感想・評価

こう
3.8

このレビューはネタバレを含みます

壁の絵とかもっと見たいぐらい面白そうで
リリー狂犬病説めっちゃ確かにって思った。
アナベルと姉妹の距離縮まっていくのが良かった
「博士が見てるから」ってセリフめっちゃびっくりした。
最後あたりにMA…

>>続きを読む
ママの動きがカクカクしてて怖いし顔も怖い!
とても切ないけど怖いので満足。
ひろ
4.0
ホラー映画の中では名作に入る部類だと思う。
最初から怖い。
私は四つん這いの人間じみた何かが怖いのだと再認識でした。
ヴィクトリアが性格も含めて可愛い。
新人
3.6
設定や話はめっちゃおもろいのにジャンプスケアやCGが安っぽいのウケてまうな。ママの姿ももっと勿体ぶってくれ
もっとお金かけて作って見てほしい
なんか惜しい
途中までストーリー性あって面白かったのに最後でふわふわして終わった
3.1

このレビューはネタバレを含みます

母親の愛情と執着がそのまま恐怖になってる…❕

子供たちを守ろうとする存在なのに、同時に何をしてくるか分からない怖さがあるのが印象的

MAMAのビジュアルもかなり不気味で暗い場所にふっと現れる演出…

>>続きを読む
佐藤
3.7
ジャンプスケアがメインのホラー映画、とても面白かった、無駄を削ぎ落とした作品という印象
最後の決戦はアクション映画並みの迫力があって面白かった。
話とかはまあまあで、あとはあのビジュアルをもうちょいがんばってくれ。
なり
3.3

自分ではあまり選ばないタイプの作品だったけど、意外に面白かった。
ただ怖いだけのホラーかとおもっていたら、母性みたいなものになっているのかなと思った。
リリーが最初から最後までずっと怖い。
ルーカス…

>>続きを読む
3.5

90〜100分の映画が大好きなのとデルトロの造るおばけとかの見た目が結構好きなので観てみた
めちゃくちゃおもしろかったです
もっと怖さに全振りしてるのかと思ってたんだけどなんだか悲しい話だった
女の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事