コンセントのネタバレレビュー・内容・結末

『コンセント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そうか、忘れて良いことは忘れているものなのか。

個々人の心理を扱う仕事はとても複雑で繊細で難しいものなのだと思った。

他人の心を完全に理解することはできないけれど、カタルシスがされて観ている側ま…

>>続きを読む
コンセントを抜くという表現で、精神のON/OFFを行う精神疾患。演技が秀逸。
ジャケットになっているが、市川実和子の圧倒的な存在感は凄い。

原作をみてから鑑賞しました

市川美和子さんが演じるユキがミステリアスで美しくて、感動しました
小説を読んでいて思い描いていたユキで
話す言葉と考えている世界のズレとかあって
好きな登場人物です。

>>続きを読む

全体の雰囲気は好みなんだけど(暗くて湿った感じ)、もう少しユキの得体のしれなさとか、超人的なカウンセラー能力とかを感じたら、のめり込めたかな。。
市川実和子の演技が、あまり好みでなかったかもです。そ…

>>続きを読む

田口ランディの同名小説を中原俊監督が市川実和子の主演で映画化したドラマ作品である本作は、何年ものあいだ引きこもり生活を送っていた兄・貴之が腐乱死体となって発見されたことを受け、遺体が見つかった兄のア…

>>続きを読む

何度も目を隠したい場面(血とか虫とか)があったけど
最後までちゃんと見れた
一般的に評価低いけど自分は面白くみれた。
CGがダサい感じなのは気になってしまった

律子さんもなかなかの変わり者でビック…

>>続きを読む

心理学?シャーマニズム?ロジカルに観ていてはダメ。何となく観てると何となく納得できるというか…
「コンセントを入れた」状態が日常の全てを知覚する状態。「コンセントが抜けた」状態が自発的トランス状態で…

>>続きを読む

ホラー?オカルト?
よく分からない映画だったしロコツにエッチな描写(私はそういう描写が苦手)があったけど、主人公が市川実和子だったおかげか全体的にカラッとしててテキパキ話が進んでいったのでかなり良か…

>>続きを読む

随分昔に読んだので、
ちゃんと覚えていなかったのだけれど、
やっぱり映像にするのは難しかったかー。

と思った。

のは、

原作は「面白かった」という記憶があるから。

精神世界を表現するのは難し…

>>続きを読む
市川実日子のお姉さんの市川実和子がゴリゴリにおっぱい見せてきてとても良かった
顔がエロい
顔が
>|

あなたにおすすめの記事