クリント・イーストウッドの真実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリント・イーストウッドの真実』に投稿された感想・評価

クリント・イーストウッドの監督作品を、「インビクタス」まで紹介しているだけ。
ナレーションはモーガン・フリーマン、本人のインタビューもあるが、目新しい話はない。
corouigle

corouigleの感想・評価

3.0
2011年、81才になる彼
2022年は92才くらいか!

ダーティハリーは1971年
私の祖母(96才)世代の方だろう

タフな爺様だ!!
途中で止める。
イーストウッド映画コンプリートしてないからネタバレになっちゃうんだよ。
MaTo

MaToの感想・評価

2.5
Bクリスタル「同世代が死んでいっているのに彼はまだ映画を撮っている」
まだ撮っている
真里

真里の感想・評価

4.0
生き方がかっこいい。
今後こんな人って出てくるんやろうか。
情報も多く、時間の流れも早くて生きづらいと感じることもあるけど、自分の選択した道に時間をかけて幸せな人生にしたいなぁ。
yuri

yuriの感想・評価

2.9
所々見てない映画のネタバレになりつつあって目を伏せた…
おじいちゃんなってもカッコイイ…
marco

marcoの感想・評価

5.0

好きなイーストウッド作品の解説だったり裏側だったり、とても興味深く観させて貰いました。
映画というよりはドキュメンメンタリー番組だけど、イーストウッド好きなら食い入って観る事間違いなしです(^^)

>>続きを読む
fujimaps

fujimapsの感想・評価

3.1
イーストウッド知らねぇよとか、好きじゃねぇよって時点で評価悪いと思う。
ただ、好き側の人間からは裏側が見れてとてもいい。解説もしてくれるし、映画なのか?という突っ込みはいれない。
てるる

てるるの感想・評価

3.5

「なぜこの歳になっても働き続けるのか?それは語る価値のある物語が常にあって興味をひかれるからだ」

こんな歳の取り方をしたいと思わせてくれる偉人の一人クリント・イーストウッド御歳86の言葉が粋すぎる…

>>続きを読む
クリント・イーストウッドのドキュメンタリー映画。

過去作から順を追っていくのでイーストウッドを知るにはちょうど良いドキュメンタリーです。

ピアノを弾いたりゴルフするお姿が観れます。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品