クリント・イーストウッド アウト・オブ・シャドーの作品情報・感想・評価

『クリント・イーストウッド アウト・オブ・シャドー』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.5

クリント・イーストウッドとその仕事仲間のインタビューから、イーストウッドの人柄や仕事への取り組み方、過去の作品にまつわる裏話などボリュームタップリのドキュメンタリー映画。面白かったのは「どうして体を…

>>続きを読む

本作は2000年製作なので誕生から『スペース・カウボーイ』までのイーストウッドのヒストリーを描いているドキュメンタリー。
ドキュメンタリーに教えられるトリビア的な驚きも沢山ありましたが、これを機に改…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

『シネマティック・レガシー』のドキュメンタリーがとても良かったので、こちらは若い頃をもっと知れるかな?と興味津々で鑑賞❗️
こちらも観て良かったです🌟

監督、俳優、評論家等のインタビューと、ご本人…

>>続きを読む
12.12.12:Blu-ray。
21.11.18:Blu-ray。
arch

archの感想・評価

4.0

彼に対するを誤解を解くに充分なドキュメンタリー

以下にメモを残す
白い肌の異常な夜を監督したという発言、許されざる者のインタビューで発言

彼が観客に見せた芸術性は徐々に時代を追い越したため、彼が…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.8

イーストウッドがどのように監督業に身を投じていったのか非常に興味があったので前から凄く観たかったドキュメンタリー。ディスクの整理してたら出てきた。何年も本棚で温めてしまった…。

いろんな人のイタン…

>>続きを読む

いろんな人の話が聞けて非常に面白い。

俳優、他監督の話は言わずもがな。中でも、映画・文化批評家リチャード・ストロキンさんの話が私としてはすごく興味深かった。

「真昼の決闘」と「ダーティーハリー」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

その男、イーストウッド

ジャズと西部劇に覆われたクリント・イーストウッドの約20年前までのフィルモグラフィーを各映画の名シーンで贈るドキュメンタリー。

ちと誉めすぎで宣伝臭いが、ヒットしなかった…

>>続きを読む
はせ

はせの感想・評価

-

ダーティハリーBlu-rayに収録。
レンタルしようと思ってたけど、思わぬ所で鑑賞することができた。

半魚人やタランチュラ映画に脇役で出演していた下積み時代、TVシリーズ『ローハイド』で一躍有名に…

>>続きを読む

クリント・イーストウッドの2000年時点までの功績を称えた絶賛ドキュメンタリー。
彼のそれまでの出演、監督作をかなり余すとこなく網羅してて、ファンなら必見。
それにしても、このドキュメンタリーの後に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事