クリント・イーストウッドの真実の作品情報・感想・評価

「クリント・イーストウッドの真実」に投稿された感想・評価

途中で止める。
イーストウッド映画コンプリートしてないからネタバレになっちゃうんだよね。
MaTo

MaToの感想・評価

2.5
Bクリスタル「同世代が死んでいっているのに彼はまだ映画を撮っている」
まだ撮っている
真里

真里の感想・評価

4.0
生き方がかっこいい。
今後こんな人って出てくるんやろうか。
情報も多く、時間の流れも早くて生きづらいと感じることもあるけど、自分の選択した道に時間をかけて幸せな人生にしたいなぁ。
yuri

yuriの感想・評価

2.9
所々見てない映画のネタバレになりつつあって目を伏せた…
おじいちゃんなってもカッコイイ…
marco

marcoの感想・評価

5.0
好きなイーストウッド作品の解説だったり裏側だったり、とても興味深く観させて貰いました。
映画というよりはドキュメンメンタリー番組だけど、イーストウッド好きなら食い入って観る事間違いなしです(^^)
まだ観た事ない作品についても語られていたので、イーストウッド作品ある程度見終えたらもう一度観たいと思います。
fujimaps

fujimapsの感想・評価

3.1
イーストウッド知らねぇよとか、好きじゃねぇよって時点で評価悪いと思う。
ただ、好き側の人間からは裏側が見れてとてもいい。解説もしてくれるし、映画なのか?という突っ込みはいれない。
のん

のんの感想・評価

3.0


クリント・イーストウッドの作品を辿りながらのドキュメンタリー。

作品に関する監督のコメント聞きながら「そうだったのね~」とかつらつら思い巡らせつつ観れる。
出演作には未見の作品もまだあるし、初期から見返したいな…。


それにしてもクリント・イーストウッド。インタビュー聞いてるだけで拝みたくなる(^^)
リラックスした話し方に人となりが感じられて良い(*^^*)

ゴルフしてる姿を見て、私も再開しようかな~って思った(笑)
いつか必ずカーメル行く!






『イーストウッド語らざる伝説』(こちらは出演者やスタッフ、有名監督達が“語る”イーストウッド)の方が好きなんだけどなぁ。
泣けちゃいました。
ドキュメンタリーなのに。
てるる

てるるの感想・評価

3.5
「なぜこの歳になっても働き続けるのか?それは語る価値のある物語が常にあって興味をひかれるからだ」

こんな歳の取り方をしたいと思わせてくれる偉人の一人クリント・イーストウッド御歳86の言葉が粋すぎる。

インビクタスの撮影風景から始まる本作、ナレーションは盟友モーガン・フリーマン。イーストウッドの真実なんて、こんな短い尺では語りきれないだろうけど、彼の映画に対する思いや隠れたテーマ、プライベートが垣間見れるだけでも観て良かった。

古い作品は観てないものも多いけど、大好きな「ミリオンダラーベイビー」「パーフェクトワールド」「硫黄島からの手紙」「グラントリノ」などについても語ってくれるのが嬉しい。

歳を取るにつれて撮る映画も円熟味を増す巨匠。
いつまでも元気でいてほしいけど人間である限りいつか伏せる日が来る。
でも冒頭の言葉に続く

「観たいと思ってくれる人がいる限り続けるよ」

と語るイーストウッドを信じて、映画を撮り続けてくれる限りあなたの作品を観続けます。
クリント・イーストウッドのドキュメンタリー映画。

過去作から順を追っていくのでイーストウッドを知るにはちょうど良いドキュメンタリーです。

ピアノを弾いたりゴルフするお姿が観れます。
もぐ

もぐの感想・評価

3.6
イーストウッド出演or監督作10本しか観てない。。
ダーティーハリーも未見。

独白形式で楽しかった。
ピアノ弾いてますよ!!

同じ時代を生きれて良かったなあ。
長生きして欲しい。。
>|