ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日』に投稿された感想・評価

たすく

たすくの感想・評価

3.7
スーパーバッドの3人が同時に画面にいるのが見られるだけで儲けもんだね
高い坂

高い坂の感想・評価

2.7

俳優達がやりたいことだけ詰め込んだ趣味作品

思っていたのと違ったというのが第一印象

有名俳優が出てきては死ぬを繰り返す類のものかなと思っていたのだが、蓋を開けると低予算サバイバル風


全編中7…

>>続きを読む
ck

ckの感想・評価

1.8
セス・ローガンの思いつきかな?みたいな映画で、CGもセットも全て安っぽいし話もくだらなくて、しょうもない感じが良かった。
hola

holaの感想・評価

3.7
くだらないを通り越してなんか結構笑えた、くだらなさすぎてでもキャストとっても豪華でみんなが本人として役を演じてて。。。面白い🤣最後のバックストリートボーイズの登場にもじわじわきた。
ギャグ線って高過ぎるとこうなるのか、と爆笑しながらも感心。

製作会議の会話を聞きたい!
なぜその役でOKなんだ!マイケル・セラ!!!

チャニング・テイタムが脳裏にこびりついて離れない。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

セス・ローゲン&エヴァン・ゴールドバーグ監督作。

カナダ出身のコメディアン:セス・ローゲンが、自ら出演した短編映画『Jay and Seth versus the Apocalypse』を盟友のエ…

>>続きを読む
iwapuuuu

iwapuuuuの感想・評価

4.0

中身がない、くだらない、しょーもない作品。でも憎めない!
主要キャストがほとんど本人役なのがポイント高い。
何度も声出して笑えた。
5.1chで鑑賞したが、音響効果も高いので満足度も高い。
こういう…

>>続きを読む
ikumi

ikumiの感想・評価

3.5
いつものセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグの悪ふざけ。これに出てる主要な人たちのほとんどがその後ソーセージ・パーティーに出てるってゆーね。

実在するコメディ俳優たちが自分自身の役を演じて、ジェームズ・フランコの豪邸で世界の終末を生き抜く話。

ジェームズ・フランコの声優がデニス植野で、ジョナ・ヒルの声優がマテンロウ アントニーなの神配役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事