ティグレロ 撮られなかった映画の作品情報・感想・評価

ティグレロ 撮られなかった映画1994年製作の映画)

Tigrero-A Film that Was Never Made

上映日:1996年12月21日

製作国:

上映時間:75分

4.0

『ティグレロ 撮られなかった映画』に投稿された感想・評価

There's nothing to do on Monday, Tuesday, and Wednesday. Especially on Monday and Tuesday.
eigajikou

eigajikouの感想・評価

5.0
とても見たかった作品!最高!
今年見たドキュメンタリーのベスト1候補
1853Perry

1853Perryの感想・評価

4.0
サミュエルフラーを見たことないけど行って来た!ロードムービー見たくなるのかと思ってたら方でもなくて過去と現在を行ったり来たり。面白かった!ジャームッシュが撮ってた映像も見たいね。
残るのかよ!!
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.5

どこまでもかわいいフラーおじいちゃんとどこまでも渋いジムおじさんのアマゾン放浪記。“サミュエルフラー”クラスになると企画が頓挫して撮られなかった映画についての映画が撮れちゃうんです。フラーの映画は『…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

4.0
TNLF2018
サミュエル・フラーのかわいいこと(葉巻だけは今も昔も欠かせない)。フラーが昔撮った素材は『ショック集団』で使われる。そしてジム・ジャームッシュは、後に『デッドマン』を撮ることになる。

サミュエル・フラーのドキュメンタリーである。と同時に、フラー幻の映画を体験できるという至福のひとときであった。喋るフラーかわいい。

ジム・ジャームッシュがフラーに同行して、かつてのロケ地アマゾンを…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

ジャームッシュとフラー、歳の差41のバリバリな悪友感、仲良し感が微笑ましくって・・・・ラモーンズT

ガラジャ族の二人組の空耳ハリウッド。

成る程この後ジャームッシュは「デッドマン」を撮るわけだ。…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

-

ショック集団のフラッシュバックで使っていたあの映像がまさかこんな所とリンクしていたとは、、。

デッドマンのボートシーンもともすればフラーみたくこの辺で撮影した素材を使ってるんじゃなかろうかと思って…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6

サム&ジムのウルルン滞在記、40年ぶりの再会編。ジャームッシュはずっとタバコ吸ってるし、フラーは葉巻咥えてるし、そんな二人のやり取り(ばりばり演技)が逐一最高。ジャームッシュがインタビュアーになり、…

>>続きを読む
サミュエルフラーがなんとも魅力的!ジャームッシュとの会話に彼の哲学が散りばめられる。
>|

あなたにおすすめの記事