ダイアナのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイアナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・人間に即興はつきもの。だからジャズにハマる
・ハンバーガーって作るものなの?
・私がなりたいのは人々の“心の王妃”で、この国の王妃ではありません
・認めるわ。私は最低の女よ。ストーカーで、下手なリ…

>>続きを読む

🌙2024.01.05_24-03

イギリスの心の王妃

チャールズ皇太子と別居してからのお話。
そのため彼女の皇太子妃としての姿や王室の話を求めている人には微妙な仕上がりになっている...と思う…

>>続きを読む
普通の女性としては生きられない
パートナーも

パパラッチは何でもあり


ルーミーの詩より
善悪を越えた世界に庭園がある そこで会おう

対人地雷

20240102 0013
元イギリス皇太子妃ダイアナが交通事故で死ぬ前の2年間を描いた作品
ダイアナはハスナットという医師やドディという富豪とも付き合うが最後は事故に遭い死ぬ
死の謎に迫るとかではなくラブロマンスなので拍子抜け

実際のダイアナ事件を、特にアレンジを加えることなく、そのまま映画化した感じ。
そのせいで特別な面白味もないし、新しい発見も無かった。
正直イギリスと言う国に、特別な感情はない。
かつて世界で最も強く…

>>続きを読む

ナオミワッツも似てはないけど、モノマネ〜って感じではないし、品はクリステンよりはあるかな。

離婚後のダイアナの話だし、恋愛が話の中心になっていて、彼女も恋する1人の女性だった、ということなんだろう…

>>続きを読む
1人の女性として自立しててかっこいい!

ハスナット医師が連絡くれないことに対して、ストーカーみたいになってて怖かった笑

最後、ダイアナ突然死ぬ。
あぁ、ちゃんと思いを伝えるって大事、と思った!

ドディ・アルファイドは当て馬だったのか...。

チャールズ皇太子との別居中に既にパキスタン人心臓外科医の恋人が居たのね。知らなかった。
その人との出会いから別れまでを描いたストーリー。

プリンセ…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 良かったところもありますが、気になるところが多かったです😥
 ハスナットさんについて、私は本作で知りました。

 何が真実かは別として、あくまで映画の感想として書…

>>続きを読む

チャールズに浮気されたことのショックからダイアナも浮気してたとはね。ちょっと驚き。
正気でいられなくなる環境だったのはわかるけど別れてからにしたほうがいいんじゃないか。

本当の愛を知ると過去のこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事