マリリン・モンロー 最後の告白の作品情報・感想・評価

マリリン・モンロー 最後の告白2008年製作の映画)

MARILYN, DERNIERES SEANCES

製作国:

上映時間:100分

3.4

ナレーション

『マリリン・モンロー 最後の告白』に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
本当に世界的に有名なマリリンなんだけど、それ故に悩みも一般人が想像もできないような深刻なものだったんだろうねー。
孤独感ってツライもんね・・・。
Camille

Camilleの感想・評価

-

純粋すぎるほど純粋な彼女からしたら生きにくい世の中
子供の心のまま身体だけが成長した感じ
脆すぎるほど脆くて美しすぎるほど美しい
マリリンが映されるたび本当に綺麗だなって思う
一つ一つの仕草すべてが…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

3.9

まだ数作しか出演作を観てないけど、本当に魅力的で同じ女性として憧れる部分がたくさんある

多少の知識はあったけど、改めて本人の映像を使ったドキュメンタリーで観たらグッとくるなぁ
マリリンモンローに興…

>>続きを読む
IKE

IKEの感想・評価

3.0
アメリカのセックスシンボルまで上り詰めたイメージがあるが、悲劇を覆い隠そうとなかったからこそ女優として成功したのかもしれない。

モンローさんは本当に悲しい人生を送りましたね。たった36年の人生。
子どもながらにこのセクシーさはどこから来るのか謎で、彼女の作品、本を読んでみましたが、悲壮感しかない。周りはいつもオトコ、母との縁…

>>続きを読む

マリリン・モンローが死の直前に精神分析医に送った告白テープの書き起こし原稿を基にテープの内容や医師の証言記録から彼女の生涯を追っていくドキュメンタリー。
華やかなモンローではなく、彼女の苦悩に焦点が…

>>続きを読む
ayouk

ayoukの感想・評価

2.8
精神障害を患う人なんだから、きちんと治療するべきだったと思う。
でなければ、ただのワガママな人と思えてしまう。
女優として人として残念な人生だ…
LUXH

LUXHの感想・評価

-
彼女の寂しさや遅刻に見せる愛の測り方。精神科医でさえ魅了されてしまったマリリン。
Sennie

Sennieの感想・評価

3.7
事実を映画にしてあるけど、ちょっと大げさかなぁ。
でもマリリンの貴重な声、映像ありがとう!を

あなたにおすすめの記事