裸で御免なさい/ブリジット・バルドーの裸でご免なさいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『裸で御免なさい/ブリジット・バルドーの裸でご免なさい』に投稿された感想・評価

本日の巣ごもり鑑賞。
BB・ブリジット・バルドー22歳、ブレイク直前のコメディ作品。
若くてかわいい彼女、作中では家族、恋人に内緒でヌードコンテストに出場、コンテスト会場に厳格な父、気の多い恋人も来…

>>続きを読む

題名どおりBB が賞金欲しさにストリップコンテストに出場して裸体披露する艶笑劇。将軍の娘で作家志望のBBが暴露小説出版しようとして父に反対され兄を頼って家出する。絵描きで大成したと聞いていた兄はバル…

>>続きを読む
BBのストリップなんて、目から喉が出て、その喉から手が出てくるほど見てみたい。セシルカットのBBも魅力的。
kid

kidの感想・評価

3.0
バルドーかわいい
これは人気出るよなぁ

最後GOOD
お姉さますてきやん

カメラマン受けた
いじられキャラ
RINO

RINOの感想・評価

4.0
ブリジット・バルドーの魅力が存分に詰まった作品。キュートでお茶目でスタイル抜群。モノクロのBBも素敵。ロマンティック・コメディ好きでBBファンにはたまらない映画。
222作品目
再鑑賞131作品目
まぁ、べべはカラーでみたいですね!
しかし、最後に将軍に気付かれない為に、
友達に皆んなで身代わりにストリップさせるのは酷いような。。。
かむ

かむの感想・評価

2.8
BBのキュートセクシーさをモノクロで観る 🌼

ストリップショー付きのゆるいコメディ

別に笑える感じもなくて、ほんまにBB見る以外に目的がなかった 😂🙌🏻

日本がちょっと使われてたのは嬉しい
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

1.9

アグネス(ブリジット・バルドー)は風俗小説を出版しベストセラーになるが、父デュモン将軍は修道院に入れようとする。アグネスはパリの兄のもとへ向かい、旅の途中で出会った新聞記者ダニエル(ダニエル・ジェラ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
仮面

作家志望のアニエス
画家になった兄を訪ねるが、ひょんなことからヌードコンテストに出場することになり……

二重人格

ドタバタコメディ
人間模様が面白いです

スゴいショー
女性たちが脱ぎます

艶笑コメディのジャンルなんでしょう。さしたる面白みもないが、BBファンには、たまらないだろう。ラストに日本が出てくるが中国なのか何だかゴチャゴチャになっているのは、当時のヨーロッパの日本観が垣間見れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事