禁じられた抱擁の作品情報・感想・評価・動画配信

『禁じられた抱擁』に投稿された感想・評価

実家がお城みたいな豪邸の若い画家ディノ(ホルスト・プッツホルツ)が、いい絵が描けないから画家辞めようとヤケを起こしているところへ、偶然出会った隣の老画家バレストリエの家に行くセシリア(カトリーヌ・ス…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.3

アルベルト・モラビアのベストセラー小説「倦怠」を原作に、青年画家とモデルの不条理な愛の行方を描いた恋愛ドラマ。
近所に住む画家のモデルをしているセシリアに魅了された画家ディノ。やがて、彼らは割り切っ…

>>続きを読む

自宅にて観賞
(簡易レビュー)

①17歳の裸体モデルという役柄からして色々ヤバい、カトリーヌ・スパーク。

②妖艶さと奔放さを兼ね備えた、最強の小悪魔ぶりを発揮している。

③一方でボンボンは如何…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.3

裕福な生まれのディノは近所の老画家バレストレリの絵のモデルになっているセシリアという娘が気になり自分のアトリエに迎え入れる。

セシリアが本当にスタイルがよくて美人で男を虜にするタイプです。
バレス…

>>続きを読む

10年くらい前にGYAOで観てまた観たかったけどどこの配信にも無くてUNEXTで久しぶりに観れた。
うつ病っぽい主人公の男に自分を重ねてしまう。
奔放な娘に出会ったものの別に本気にもなれないので適当…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

もう絵は書かない、そう決めた画家のディノ。実家が大金持ちなので何もしなくていいおぼっちゃまくん。

向かいに住む老人が亡くなった。老人のヌードモデルをしていたセシリアに出会う。君を描くといって誘い出…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5
太陽族と思ったら木村恵吾。ママに車買ってもらって、ヤバい女に狂って、コンクリートに激突→病室の窓全開、風の音を聞くのが好き。
L

Lの感想・評価

3.5
17歳に翻弄されるイケおじ
名シーンと言われる、紙幣で体を覆われるセシリア
当時のお札おっきいですね
benno

bennoの感想・評価

3.5

ダミアーノ・ダミアーニ監督作品…初鑑賞…とっても覚えやすい語呂の良い名前…。

そしてカトリーヌ・スパークも初めましてです…ෆ*


裕福な家で育ったお坊ちゃまディノ…画家を生業にアパートで一人暮ら…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 絵のモデルしてる小悪魔セシリアにすっかり魅了された画家のディノはどんどん彼女のペースにハマり抜け出せなくなる!!

 17歳で男を手玉にとるセシリアが小悪魔というよりもはや魔性の女🤣!カトリーヌ・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事