トンデモホラーシリーズ あっ!お皿に首が乗っている!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トンデモホラーシリーズ あっ!お皿に首が乗っている!』に投稿された感想・評価

いも

いもの感想・評価

3.0

若かりし?斉藤工がカリスマ美容師(殺人鬼)役で主演
髪をカットするシーンは全部ふわふわ~んとした意味わからんおもろダンス
前半のアホ具合が足りないので後半の怒涛のアホについていけなかった~
なんでも…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.0

皿を愛し、皿に愛された男、斎藤工のたくちゃんカッター炸裂!

血祭り?いやいやたっくんの皿祭りに萌える!

えーと、もう何から喋っていいのやら?笑
とりあえずタイトルとジャケから漂うヤバい匂いと監督…

>>続きを読む
おはる

おはるの感想・評価

2.7

「お皿に首が乗ってる!」
女性ばかりを狙った首狩り事件が多発。刑事の橋本はひょんなことから出会ったカリスマ美容師小田切に疑いを持つが…というお話。

実はこの『トンデモホラーシリーズ』。『あっ!この…

>>続きを読む

タイトル借り
しかもシリーズ全部・・・
邦画のダークサイド、ナンセンスを1週回ってセンスの塊。

もう、タイトル通りと言うしか無い。
わかってて借りてるから、文句も無い逸品。
更に一つ40分という、…

>>続きを読む
ハコヲ

ハコヲの感想・評価

2.3

ホラーの棚にパッケージ正面で〝で〜ん。〟って置いてあってなんか目に…ついちゃったんですよね(´-ω-`)
調べたら全然怖くないみたいだし、好きな『世にも奇妙な〜』な感じと書いてあったので怖いもの見た…

>>続きを読む
記録。数年前に観たんだけど、斎藤工のハサミさばきは今思い出しても笑える。

この大変とんでもない作品、トンデモホラーシリーズ実は3つ見ました。
その中でピカイチなのがこの「あっ!お皿に首が乗っている!」です。
.
低予算のテレビスペシャルのはずです。
.
内容としては世にも…

>>続きを読む
さやん

さやんの感想・評価

4.0
突っ込みどころ満載すぎデス。
思わず真似したくなるような、ハサミの手つき(笑)

くだらなすぎて、首の適当さ加減とか最高です(笑)

友達とかと、突っ込みながら見ると面白いかもしれません。

原作は、いばら美喜先生の『みな殺し』!!
おそらく、ほとんどの方がご存じないでしょう。
監修が唐沢俊一…?ということでピン!ときた。☆

この60年以上も前の漫画がもう、大好きで大好きで…!♪
でも…

>>続きを読む
はやひ

はやひの感想・評価

3.7
評1.5/2.5
好2.2/2.5

最高だ…バカだ…

斎藤工…バカ…

なんだあのハサミダンス….バカ…

全体的にカメラ傾いてるし…バカ…

大好き…
>|

あなたにおすすめの記事