日本統一の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一』に投稿された感想・評価

人気作品だから見てみる。どこまで行けるかはわかりませんが。

ビデオリリース作品で予算無いからかとにかくチープ。アクションシーンはカメラワークのせいもあって当たってないの明らかだし、話もクサすぎる感…

>>続きを読む
ラムダ

ラムダの感想・評価

3.8
映画にハマるキッカケをくれたVシネマ
今でもシリーズは続いており、Vシネマの代表的作品の一つとなった

後のシリーズでは、マル暴役で現役の国会議員(現在は元職)が出演するなど様々な界隈にファンがいる模様
千秋

千秋の感想・評価

3.2
龍が如くからの日本統一。
久世の兄貴かっけー!となり、哀川翔かっけーとわくわく。しかもピリピリ系かと思いきやコミカルで楽しめました。
おらん

おらんの感想・評価

3.4
今年47本目

鉄塔さんがオススメしてた日本統一!

演技の上手い下手に差がありすぎる笑笑

きなーがにみます
れい

れいの感想・評価

4.0

龍が如く7外伝の鶴野と獅子堂が大好き過ぎて、ここまで来てしまいました。

大阪出身ながらも怒鳴り声と暴力が苦手で、任侠ものからは距離をとってたので、ちゃんと腰据えて観るのは初めて(昼間にTVでよく流…

>>続きを読む
まりも

まりもの感想・評価

3.3

龍が如く7外伝の鶴野と獅子堂のキャラが好きすぎて、クリア後の余韻のノリで観てしまった。
(レビュー見ると同じ経路で見始めた人が多そうで嬉しい)

喧嘩のシーンをはじめ、色々と粗いけど、そのリアリティ…

>>続きを読む

地元の横浜でヤクザ潰しをしていたアウトローの氷室と田村は、潰したヤクザからの報復を避けるべく、しばらく神戸へと身を置くことにする2人だったが...

「こんな時だけどよ、俺と兄弟分になってくんねぇか…

>>続きを読む
MiU

MiUの感想・評価

3.2

初めての極道Vシネ鑑賞。

100000円札出てきたあたりでこれはたぶんエンタメ作品なんだと感じた。ギャグか?なんか0多くね?って思って一時停止して確認したよねw百万円だった!!!

殴ってないし、…

>>続きを読む
おめめ

おめめの感想・評価

2.5

ネトフリで見ました。

龍が如く7外伝の影響で見始めました。
今では最新の60話迄見てますし、60巻から円盤を買い始めました。

長編物の1話というのもあり、いろんな人が出まくります。
氷室連司と大…

>>続きを読む

他作品よりもソフトな感じだけど、1~数作は硬派で探ってしまうかもしれない。
ただ山を越えるとのめり込むほど続きが観たくなり、出演者がカッコよく一気にファンになってしまう。

これほどシリーズが長く続…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事