俺はパパだ 終わりなき復讐の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺はパパだ 終わりなき復讐』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.1

汚職刑事が娘の為にワーワーするお話

刑事があまりにもゲスすぎる。
改心描写があまりにも弱すぎて悪行三昧してきたクズが「娘が!娘が!!」言うててもねぇ…
刑事に陥れられて家族を失った男にフォーカスし…

>>続きを読む

「俺はパパだ」
・・ってタイトルからはコメディを連想しますよね、普通。ちょっと違います・・ただしきちんと「俺はパパだ」!です

今や”大人”になった・・2011年当時のキム・セロン。
伝説の「アジョ…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

1.0
娘のためなら何しても許されると思ってるのか知らんがとんでもない父親
何が言いたいかよくわからない映画
2021 11.19 鑑賞
キム・セロンめあてで借りて来て観たが、あまりの酷さに驚く!
てつ

てつの感想・評価

4.0

皆さん、ご無沙汰です。
2ヶ月ぶりに帰ってきたよ。
更新サボったおかげで、50本溜めてしまいました( ̄▽ ̄;)
もう忘れた映画もあるので、ツラいとこです。
またよろしくお願いしますね(*^^)v

>>続きを読む
2021-02-12 レンタル落ちDVD
ひでぇハナシ みなくていい
黒柴

黒柴の感想・評価

3.6

もう少しマシな邦題はなかったのか?とレンタルしようか躊躇した映画。レビューも少ないから時間の無駄になるのか?かと言って韓国映画週イチで観たい・・・TSUTAYAさんの棚で借りようか?借りまいか葛藤(…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.5

出演 キム・スンウ、ソン・ビョンホ、キム・セロン
韓国お得意のバイオレンススリラー。
刑事のジョンシク(スンウ)は娘の手術費のために殺人事件を隠蔽して裏金を手に入れる。ジョンシクのせいで殺人…

>>続きを読む
子どもの為にという気持ちはわからなくもないが、全体的に気持ち良くみれる内容ではなかった。
短縮しすぎかな。

あなたにおすすめの記事