7BOX [セブンボックス]のネタバレレビュー・内容・結末

『7BOX [セブンボックス]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パラグアイ映画ってあまり観た記憶がないかも。新鮮な感覚でした。

ドルの価値、手押し車、携帯電話、カメラ機能。

ビクトル、よほどテレビに出たかったんですね。

色んなことが次々起こって面白い
パラサイト半地下家族みたいに
細かくフリが入ってるから、凄く分かりやすいし、見やすい
パラグアイ映画って世界に20本くらいしか無いらしいけど、そのうちの一本がコレと言…

>>続きを読む

パラグアイのとある市場。携帯電話が欲しいビクトルは、ある日、通りがかった肉屋の店主に声をかけられ、荷物を運んで欲しいと100ドルの報酬で依頼される。荷物は中身の分からない7つの箱。ビクトルは大金欲し…

>>続きを読む
簡単に人殺しすぎ。どんな倫理観やねん。
怖いわ。
最後主人公の笑顔のシーンで終わる演出が好き。
独特の色調と構図、テンポも良くて最後までハラハラする
リズちゃんにはちょっとイラッとするけど笑顔が可愛い

そんなに上手く行くかな、と思ったり思わなかったり

この監督の他の作品も見てみたいと思う

文化の違いに色々と驚いた。
日本なら紙幣の半分と半分があれば、交換可能
7割だけでも交換可能。
(うろ覚え)

警察も事件現場の保存も鑑識も来ないし。
最後の現場ではあんなことをしちゃうし、日本では…

>>続きを読む
2018年53本目@Netflix
パラグアイの映画なんて初めて。スラムの持つヒリヒリとした緊張感がダイレクトに伝わってくるような映画でした。ラストなんで笑ったのかな。

全然観れないこともないけどそれほど面白くもなかった。
この内容にしては尺も長すぎる。
まぁパラグアイの映画なんて珍しいのを観れただけで満足だけど、ほんとそれだけ。

ちょっとしたことがきっかけで次か…

>>続きを読む
どんな展開になるのか、ハラハラもので楽しめた。最後は警察の手を借りて万事休すと思えるが、途上国の警察はどうも胡散臭くてその裏に何かあるのではと思ってしまう。

少年のテレビへの憧れから似たように動画を取れる携帯欲しさに危ない仕事に手を出す。色々物騒なことに巻き込まれながら最後、銃撃戦を報じるニュースに自分が写り満足そうに微笑む少年。

最初テレビに写りたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事