イカボードとトード氏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イカボードとトード氏』に投稿された感想・評価

は
-
めっちゃクラシックな画!ワックワクした
吹替でみたけどトード超良かったな特にナレーション
どっちもアメリカコメディディズニーらしさ満載
一部のディズニーオタクで熱狂的に好きな人がいるイメージ。
ハロウィンにこれを見てれと言われたので見た。わたしはもう一度見る必要がありそうだ。

イカボードの話、前半と後半で雰囲気違いすぎる。最初はディズニードタバタラブコメだったのに急にホラーなる。
そしてイカボード別に悪いことしてないのにあの仕打ちは理不尽。
トード氏の話はまあまあ。
どん…

>>続きを読む
nam
3.5

「2本の短篇からなる異色のディズニー作品」

ディズニーの暗黒期を締めくくる1949年の作品。1940年代は戦争の影響もあり、一本の長編アニメーションではなく、複数の短編を組み合わせた公開形式が続い…

>>続きを読む
か
3.8
時代を感じる
この頃のディズニー作品のキャラクターたちの所作や表情が本当に好き
はぴ
3.0

なんか時々見かけるのでそんなにファンに愛されてる作品なのかと思って視聴。
イカボードとトードはまったく別の話なのね!?いつイカボード出てくるのかと思ってたら話終わってびっくりしたわ。
トードの話は至…

>>続きを読む
缶
-
狂ってておもろい
boo to youで生のHeadless Horsemanみにいくよ〜!
userDM
3.8
トードの話もイカボートの話も面白い ちょっと不気味でホラーな映画でした。
3.5

「たのしい川べ」
急に法廷劇が始まったりサスペンス要素が入ったりと思ったよりかなり楽しめた。思いつきの行動と金づかいはほどほどに。

「スリーピー・ホローの伝説」
首なしライダー一瞬しか出てこなくて…

>>続きを読む
motay
-

トード氏のお話の方が好き。
馬車、自動車、飛行機と新しいもの好きなカエルのトード氏、冒険心に溢れてていいなと思う。

人間と擬人化された動物たちが一緒に暮らしているのも新鮮だ。

イカボート氏は無念…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事