ストロボライトの作品情報・感想・評価

ストロボライト2013年製作の映画)

STROBE LIGHT

上映日:2015年04月11日

製作国:

上映時間:120分

3.3

『ストロボライト』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
真実を構成する数々のピースのコラージュが絶妙で全体像に表れるモザイク感が魅力。引っ掛かる部分も多いが良い意味で映像力にねじ伏せられた気分。ED曲“the corridor”も良い。

凄く勿体無いというか、物足りなさを感じた作品。
序盤から引き込まれていったんだけど終盤の急展開はちょっとついて行けなかった。と云うか少し引いてしまった。
「あー、そこなんだ。そんな感じで収束させちゃ…

>>続きを読む

インディペンデント映画でもここまで出来んだぞ!っつ〜監督の熱い思いが詰まった低予算ミステリー大作!

閑静な住宅街の豪邸で、手首が切り落とされた死体が見つかんぞ!捜査一課の小林はその事件と過去に関わ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-

映画に対するおもいが熱くてかっけくてすき
他の制作費が膨大にかかってる映画と同じ1800円払ってもインディペントだからって妥協するのは作り手の甘えだって監督の持論かっけえっす
映画館でみるためにつく…

>>続きを読む

映画祭にて、監督の舞台挨拶も観れました。
もちろん映画も面白いですが、監督のトークが面白い!

自主製作映画って気付かないくらい本格的な作り。そこには監督の、自主製作=規模がコンパクトって 枠から飛…

>>続きを読む
32ki

32kiの感想・評価

3.8
サスペンス?とは思わなかった。
ヒューマンでありラブストーリー。
人によって色々な映画になる
余白がある映画◎
undo

undoの感想・評価

3.6

明滅する過去。

外出禁止中。
インフル発症前に劇場鑑賞した作品。

大阪芸大出身の新人監督、片元亮の作品。
和製サイコサスペンス&ミステリー&ロマンス。
インディペンデントながら、なかなかの力作。…

>>続きを読む

スゴイ。何も無い。映画の中で何も起きていないわけではない。すごいなんか起きてる。けど何も無い。「何の変哲もないただの映画(?)です」って感じ。チラシに書いてあった「才に走らず」とはよく言ったものだ。…

>>続きを読む
2015.4 映画館
知り合いが紹介してもらて見ました。
凄い頑張って作った感はありました。

試写にて。東京では4/11から新宿K's cinemaで公開されるみたいですが、もともとは2013年に関西で公開されていた映画。簡単に言うと「サイコサスペンス」なんだけど、いろんな要素が複雑に交雑し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事