チャタレイ夫人の恋人/オリジナル完全版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャタレイ夫人の恋人/オリジナル完全版』に投稿された感想・評価

2022年10月18日GyaO。
1993年年版。
監督はケン・ラッセル。
残念、1981年版ジュスト・ジャカンの名作チャタレイ夫人の恋人には負ける。

D・H・ロレンスの小説が原作。
鬼才ケン・ラ…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

4.0

イギリスの小説家D.H. ロレンスが書いた小説をTVドラマ化し、イギリスのBBCで放送された作品。

日本の劇場公開版を最初に鑑賞、次にオリジナル完全版を鑑賞してから小説を読みました。日本の劇場公開…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

3.8

このショーン・ビーンが一番好きかもしれない。何かかわいい。返事とか。朴訥さのあるイケメン美声(本人も吹替も)森番。吹替は大塚明夫さん。凄い美声のややエロ台詞で何か笑ってまう。といってもその方面に期待…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.2

この頃の身分違いって、ほんと天と地ほどの違いだったんだなと改めて感じた。発行本が当時禁止されたのも、不倫ものだからってだけじゃなくて、すごい身分違いの道ならぬ恋ってところが許せなかったポイントなんじ…

>>続きを読む
ショーン・ビーンが好きな友達に無理矢理観させられたエッチなやつ
庭師がエッチな奥様(確信犯)をチラチラみて……そして…………
aca

acaの感想・評価

3.5
ケン・ラッセルにしてはお上品だと思ったけど、若い頃のショーン・ビーンを見るだけでも眼福でした。それにしても、ジェームズ・ウィルビーはこういう役が似合うなぁ。
身分の違う2人の不倫映画!

夫人の、スタイルは
サイコー!

陰でコソコソ会う恋は
確かに燃え上がるよね〜(^-^)/

フフフ!
Timmy

Timmyの感想・評価

3.5

結構有名なのか、タイトルは知っていましたのでGYAOで観ました。

戦争で半身不随になった夫に対して不満を抱いていた主人公のお嬢さんが、森番の男とイイ感じになる、というお話。

クールな森番さんカッ…

>>続きを読む
あかり

あかりの感想・評価

2.4
官能映画以外の何者でもない。
女が、男の激しさに惹かれる所には共感。
KSat

KSatの感想・評価

1.1

初ケン・ラッセル。
美術といい、音楽の使い方といい、ジョエリー・リチャードソンの顔といい、これがケン・ラッセルらしい作風なのか知らんが、下品極まりない。というか、これをテレビで堂々と放送したBBCは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事