チャタレイ夫人の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『チャタレイ夫人の恋人』に投稿された感想・評価

るり

るりの感想・評価

4.0
ボルジア家のルクレツィア役でホリデーグレンジャーにハマり、見てみた👍
やっぱりホリデーグレンジャーめっちゃ可愛い!肌きれい!色白い!フェイスライン綺麗!横顔可愛い!
でもやっぱりルクレツィア役の時が最強に美しかったなぁ〜ドレスも髪型も全て似合っていた。
ゲームオブスローンズのロブもいて、はぁ〜かっこいい〜☺️美男美女
ストーリーは小耳に挟んだ程度だったけど、旦那のチャタレイ可哀想じゃない?下半身不随に寝取られて、、なんか最後旦那可哀想になってしまった
neko

nekoの感想・評価

-
色気を煮詰めたような歩くフェロモン男リチャード・マッデンが目の前に現れたら衝動に抗うことなんて出来ないのは百も承知だけどジェームズ・ノートン(上手さが抜きん出てる!)演じるチャタレイが急に悪者になるの可哀想すぎ…
yonosuke

yonosukeの感想・評価

2.8
エッチじゃないチャタレイ夫人。1時間半で話が早すぎて味もない。
だぶ

だぶの感想・評価

3.5
夫が半身不随になった奥様が使用人とイチャコラしてたら本気になっちゃう映画

チャタレイ夫人の恋人はセックスを強く意識しすぎて「は?何その変態行為?」ってのが多い気がするのにこれは無し

奥様、顔パンパン

このレビューはネタバレを含みます

!?!?!?

原作と全然話違いすぎて焦る💦なんでこんな風にしちゃったの…?一つ一つあげ連ねていったらキリがないほど。もうやだ!!

この映画の感想で「クリフォードが可哀想」ってよく見かけて、原作を読んだらそんなこと思えるわけもないクリフォードは最低最悪の夫なはずだけどなぜ?と思ってたら映画でいろいろ事実が捻じ曲げられてたのか。
marri

marriの感想・評価

4.0
何だかなぁ。余り見ていて気分の良い話ではありませんでした。
特にラスト15分は胸糞悪いです。
そもそも不倫したのが悪いと思うが、そっちが正義のような終わり方が嫌。階級差別への怒りもわからなくはないが…。夫の望みどおりダンカンの子を産んでおけば丸く収まったのかな。身体のせいで心が荒んだ夫を最後まで支えてほしかった。使用人の女(ジョディ・カマー)がキリング・イヴのイメージが強すぎて、何かやらかしそうな恐い人に見えてしまった。
hanahana

hanahanaの感想・評価

1.7
コニーの気持ちもわかるけど、クリフォードが可哀想すぎて...
1番幸せになってほしい人だった。

裕福な生活をしてた人が、この先やっていけるのか不安なラストでした。愛があればいいのか?
リチャード・マッデン目当てで見たけど、べつにマッデンでなくてもよかったんじゃないの。
Amelie

Amelieの感想・評価

3.0
タイトルがあまりにも有名なので、とりあえず見てみようと思って目についた今作を鑑賞しました。まず、原作を読んだことがないのでそちらでどういう展開がされるのかは分かりませんが、ストーリーに特に面白さは感じませんでした。その当時のメロドラマという感じなので、よく言えば馴染みのある、悪く言えば新鮮味のない内容だと思います。また不倫を描いている内容のわりにはラストの展開がライトだし、それがまるで正当なハッピーエンドかのように描かれているのが個人的にはあまりしっくり来ませんでした。それぞれのキャラクター描写も微妙で、関係のもつれや葛藤的な部分を描くならもっと丁寧にメインの3人にフォーカスしてキャラクター性を見せてほしかったように思います。映画の雰囲気自体や時代設定は好みだしめちゃくちゃ酷いというわけでもないのですが、特に目立って良いところが見つけられなかったなというのが正直なところです。
>|

あなたにおすすめの記事