サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜の作品情報・感想・評価

『サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜』に投稿された感想・評価

★★★liked it
『サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜』 
Light the Fuse... Sartana Is Coming
ジュリアーノ・カルニメーオ監督 99分

マカロニ
ジャ…

>>続きを読む
マカロニウェスタンは多分初めて鑑賞。
ダークヒーローめいたサルタナの無双が楽しい。

キルボットみたいな殺人人形やオルガンマシンガンでの虐殺シーンは間違いなく一部界隈(サメ映画界隈)にブッ刺さる。
犬

犬の感想・評価

3.3

取引

行方不明となった金貨を狙う一匹狼サルタナは、わざと悪徳保安官を殺して刑務所に入り、金貨の隠し場所を知る男フルと共に脱獄する
そんな彼らの前に、同じく金貨の行方を追う悪党たちが次々と現れる………

>>続きを読む

〓映画TK365/430〓
◁ 2023▷

▫サルタナがやって来る ~虐殺の一匹狼~
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画★★★★☆3.6
▫️T K…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.5

香港や中国と同じ「面白ければ何でもあり」というパワーを感じる作品。

黒いマントでカッコつけた主人公が、真面目に事件の謎を追うのだが、そこに登場するお間抜けキャラや、なんといっても大爆笑のガシェット…

>>続きを読む
ミステリー要素盛り上げるために無駄に登場人物多くて、誰これ?状態。
アクションのあれやこれやのギミックは楽しい。
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

(ーдー)ウーム...ちょっぴり詰め込みすぎかな

金貨と偽札の行方を狙って次々と現れる奴らを武器(銃、吹き矢、アルフィー、オルガン)を駆使してクールにやっつけていくサルタナ。
クライマックスで🎹オ…

>>続きを読む
実に普通に面白い。謎・裏切り・空想超兵器と見たいものは安心して見れた。誰より役に立つアルフィーが可愛いぜ。
黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

サルタナがやって来る ~虐殺の一匹狼~

パワー系マカロニ、超兵器で大虐殺!

保安官バッヂ付けた悪党三人が、父親を、そして娘をなぶり殺しにして高笑い…
そこに現れた一人の男、馬上から悪党を必殺必中…

>>続きを読む
オルガンミサイル!
オルガンマシンガン!
人形ボンバー!

やりたい放題マカロニここにあり

ジャンゴとメキシコ革命とドル箱三部作を混ぜて生まれた怪物
>|

あなたにおすすめの記事