凜として愛の作品情報・感想・評価

凜として愛2000年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

3.7

『凜として愛』に投稿された感想・評価

kazuki

kazukiの感想・評価

1.2

アパオリジナル映画。
全国のアパホテルのVODで見ることができます。
YouTubeは普通に無断転載では…?
知りませんけど。
え、でもこれってアパグループが出資した映画というわけではないですよね……

>>続きを読む

Netflixオリジナルでも、AmazonオリジナルでもなくAPAオリジナル(!)にて鑑賞。アパのベッド上でこれを記す。(深夜だと言うのに何やってんだ)


テロと正義は見る角度と立場で反転する。

>>続きを読む
侵略戦争ではなく自存自衛。
公務死としていて戦争犯罪者の死ではない。
これが現在の日本の太平洋戦争の見解である。
のぐち

のぐちの感想・評価

3.6

アパホテルにて。日本がなぜ太平洋戦争に向かわねばならなかったのか、歴史の復習になった(かなり右に偏った視点ではある)。

「日本の為に自らを犠牲にして戦ってくれた先人達のことを、悪者にするのは違う」…

>>続きを読む
アパホテル全店舗で見れる
明治維新〜太平洋戦争までを描いたドキュメンタリー
全然映画ぽくないのと、アパ会長がかなり右寄りっていう背景を除けば良い作品
Yke

Ykeの感想・評価

4.1
出張先APAにて。思想的視点の偏りはあるものの納得感高め。NHKでは流せない歪められた史実の真相。

アパホテルで唯一の無料映画として公開されてたので見てみた

ドキュメンタリーとしても映画としてもただただ説明口調で昔の映像を組み合わせただけなのでもうちょっと踏み込んでやってもらわないと面白くない

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-

原爆は投下じゃない地上起爆だ。

そして戦争は似非天皇命令でっち上げ東京大空襲の実態を調べたら無差別爆撃ではなく、天皇・財閥関連の施設は避け、東京裁判も戦争主犯の天皇一族や海軍関係者は対象から除外!…

>>続きを読む
学校で学ぶ近代史は自虐史観満載なのでこの映画をテレビで放送して欲しいくらいだ。
YouTubeで観れます。
メッシ

メッシの感想・評価

3.2

明治〜太平洋戦争を日本は如何に戦ったかというナレーションをメインとしたドキュメンタリー。60分程のダイジェスト的なまとめ方なので、流れを足早に追うにはいい。完全な右よりの視点なので、その振り方はそれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事