ブラインド・フィアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラインド・フィアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つ…つまらん…。ちょっと興味のあった序盤からなんでこんな事に…。

従軍中に自爆テロに遭い完全に失明してしまった女性が主人公。
すっごい良い家(ペントハウス)に住んでるな…と思ったら彼氏が投資で成り…

>>続きを読む
あの一部屋の中でよくここまで色々なストーリーを繰り広げたもんだ。盲目の女性が1人で果敢に立ち向かう姿は女性ファンもつくほどに勇ましかった。
ミシェル・モナハンは結局恋人の悪事は知っていたのか…?

盲目の元戦場カメラマンの女性が、自分の家で恋人を殺されて、更に自分も命を狙われて…。見所はやっぱり、主人公と敵との「駆け引き」。主人公が助けを呼ぼうとしたり仲間割れを誘ったり、あの手この手で二人の敵…

>>続きを読む

突っ込みどころが多すぎて逆におもしろかった。
チャドが阿呆すぎるし、サラ盲目なのに勇敢すぎるだろう。身体能力が勇敢どころじゃない、盲目が嘘と思えるレベル。
序盤では段差とかもそろ〜り歩いて爪先で確か…

>>続きを読む

失明した女の人が恋人と住んでる家で起きた事件の話、買い物から帰ってきたら恋人のライアン殺されてて盗まれたものを返せと犯人のチャドから言われる…何回も逃げ出して目見えんのに勇敢すぎ。
妹夫婦来訪してち…

>>続きを読む

確かに主人公サラの盲目の設定があまり生かされてないな。さらに元戦場カメラマンという設定も生かされたのはカメラで殴るとこくらいか。後半の冷静な動きや、ダイヤを再び凍らせた行動から見てサラはライアンの正…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事