ブラインド・フィアーの作品情報・感想・評価

ブラインド・フィアー2012年製作の映画)

PENTHOUSE NORTH

上映日:2014年01月11日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.9

『ブラインド・フィアー』に投稿された感想・評価

真実を伝えるためならどんな危険をかえりみない勇敢な戦場カメラマン、サラ。
政情不安に揺れるアフガニスタンで取材中だった彼女はある日、テロリストの自爆攻撃に遭う。
なんとか一命は取り留めたものの病院の…

>>続きを読む

ミッシェル・モナハンが盲目、そしてそのマンションに強盗が押し入る。

マイケル・キートンは年々悪人化していきますよね。
一応この人バットマンでしたよね…。

内容としては、こんなスレンダーな女性でか…

>>続きを読む

■盲目の元女報道カメラマンが強盗を返り討ちにするはなし
何よりも頭の悪い悪役2人。
死体に気付くまでもっと引っ張って緊張感を高めればいいのに。
恋人ライアンって結局何者だったのか。
BD映像特典はメ…

>>続きを読む

2023/2/5(日)DVDにて。

目が視えなかったり耳が聴こえなかったりといったシチュエーションのサスペンスはド定番ですが、安定の面白さがあります。
ミシェル・モナハンは小品のヒロイン、マイケル…

>>続きを読む

盲目のサラは恋人と同棲していたが、帰宅すると恋人は殺されており、家にはは2人の犯人が潜んでいた。
恋人が横取りした現金を求めて強盗組はサラを脅迫していく。

オードリー・ヘプバーン主演の「暗くなるま…

>>続きを読む

確かにこりゃ、みなさん仰るように「ツッコミどころ満載」には違いないのだけれど、それでも「ダメだこりゃあ」と投げ出せず、とにかくお終いまで見せちゃうのはなぜだろうか?
なぜならそれは、作り手がこれを自…

>>続きを読む
ちわっ

ちわっの感想・評価

2.0
おいおい、それでいいのか🫥

あんなにゴージャスなのに監視カメラも製氷機もない
思ってたより中々面白かった!
ワンシチュエーション的なのが好きなんだな。
ダニー

ダニーの感想・評価

3.1
なんか見たことある女性と思ったらミッション・インポッシブルのミシェル・モナハンだった。

猫を雑に扱ったのは悲しかったなぁ。

いろいろとツッコミ所はあったけど短い時間も相まってそこそこ楽しめました。
二軍

二軍の感想・評価

2.0
マイケルキートン好きの奥さんチョイス なんでこんな画像悪いの?画像の悪さもアレなんだけどサスペンスのキモのハラハラ感がなくて途中寝た マイケルキートンが出てるのを確認するだけの映画
>|

あなたにおすすめの記事