アイム・ソー・エキサイテッド!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイム・ソー・エキサイテッド!』に投稿された感想・評価

残像

残像の感想・評価

3.6

公開当時は何となく見逃してしまい、以来なかなかの低い評価に見る機会を逸し続けていだけれど、いろいろ巡って今日タイミングがあって観た。

アルモドバルは大好きなんだけど正直いって当たり外れはある監督だ…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.7
バンデラス氏本当にカメオだった😂でも、全ての原因となる役だからある意味大役??笑

初期アフモドバルのカラッとした明るさが戻ってきてて、やっぱり好きだった。
人間

人間の感想・評価

3.0

飛行機内で巻き起こるドタバタコメディ……と、ちょっとの人間ドラマ要素もアリ。
所詮コメディ映画ではあるけど、当たり前のようにクィアたちがオープンに働いている環境が良い。後半は下ネタ多めではありました…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.0

アルモドバル監督の飛行機内で巻き起こるお下劣ワンシチュエーション・コメディ。

オネエな3人のCA、機長と副機長はバイセクシャル、客にはSMの女王や高飛び中の男、未来を予言する女など、クセありキャラ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.3
最初の方は面白かったのに、途中結構下品で結局ラストはたいしたことなかった
前半は面白い
440

440の感想・評価

3.4

うーん、面白いんだけどアルモドバルらしい鑑賞後にほろ苦い余韻が残るようなコクを感じなかった。
少々毛色の違う作品でしたね。

車輪故障で着陸できない旅客機。
死に直面した人々が起こすドタバタ劇。
ワ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

旅客機のビジネスクラスを舞台に贈るワンシュチュエーション・コメディ。オカマの客室乗務員3人組はじめ、乗員乗客ともに一癖も二癖もある人間たちが本能むき出しで繰り広げる狂騒のドタバタ劇をコミカルに綴る

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.9

2度目。

癖の強すぎるキャビンアテンダントと乗客によって飛行中に問題の発生した機体の中で繰り広げられる悪ふざけ。笑

これはもしや、アルモドバルが確か『抱擁のかけら』の劇中の映画監督のセリフ、''…

>>続きを読む
みーる

みーるの感想・評価

2.0

この監督はほんと振り幅広いなぁ。
トラブルに見舞われた飛行機内でオネエCAたちが繰り広げるドタバタコメディ。って言われてたけど、意外と静かにゆったり。乗客もクセ強なキャラばっかりで何でもあり。
刺さ…

>>続きを読む

メキシコへと向けてスペインの空港を飛び立った、ペニンシュラ航空の大型旅客機。
ところが1時間半後、機体は深刻なトラブルに見舞われる。
降着装置の故障により地上に着陸できなくなってしまったのだ――。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事