大空港の作品情報・感想・評価・動画配信

『大空港』に投稿された感想・評価

ダニー

ダニーの感想・評価

4.5

シカゴの国際空港を舞台とした群像劇です。

様々な人間模様が
最後は一つの物語として繋がります。

パニック映画的な要素は少ないですが、
緻密な脚本で見応え充分、面白い映画でした😊

おばあちゃんの…

>>続きを読む

飛行機がどうにかなって乗客、乗組員、空港が大パニックに!と想像していたら、いやそれはそうなんですが、予想外に偶像ドラマでした。何というか、パニック一筋縄ではいかない構成が見事でしたかね。職人肌のジョ…

>>続きを読む

元祖エアポート。後の作品と比べると名優による群像劇という印象が強い。主役のボーイング707ですがDC8とかコンベア880などのジェット旅客機はとうに退役してるけれどボーイング707(の改良、改造型)…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

4.0
17年9作目。

良くできてる!
2時間超だが、それを思わせないドキドキがある。

群像劇としてのバランスも丁度良い。
bub

bubの感想・評価

3.5

おもしろかった。
倫理的な古さとかバーンの説得の仕方が下手すぎに見えるとかはあるけど、そこも含めてちゃんとおもしろい。見どころがたくさんあって楽しかった。
強すぎる悪いおばあさんを擁護する人が機内に…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ウルトラq東京氷河期のよう。パニック映画というより異常寒波襲来なsf映画として。50年代60年代の味のある特撮感あふれる特撮のおかげか。東宝特撮をみるようにしょっぱなからワクワクで。じゅうぶんそれと…

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

前半は日常的なトラブルや様々なアクシデントなどで人間関係を描きつつ、コメディ要素も交えつつ後半の伏線が張られていく。
事故による空中でのサスペンスは後半での時間的には短いながら楽しめた。この映画の後…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.5
配役的に大満足なので甘いスコア。それぞれの立ち位置、画面に映り演技している配分もいい。そしてベストセラー小説の複雑な原作を見事にまとめた監督の手腕に拍手を送りたい
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
パニックものというより空港に関わる人々の人間ドラマ。
緩めな空港のシステム含め程良いレトロ感。
過剰なスプリット・スクリーン演出も良い味わい。
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『大空港』を見た!😀

元祖航空パニック映画の金字塔的作品と言っても、過言じゃない映画だと思う!😊

最初はドラマ部分とかロマンス部分ばかりで、いつになったら離陸するんだ??って感じだったけど😂ww…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事