So Young~過ぎ去りし青春に捧ぐ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『So Young~過ぎ去りし青春に捧ぐ~』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
清廉堅物の青年シアオチェンに対して不釣り合いなほど快活で愉快なウェイ。彼女が猛アタックする姿がくすぐったい。青春期と対比的に社会人になってからの苦々しさが全編を締めくくるラストも好み。
Moli茉莉

Moli茉莉の感想・評価

3.7

青春映画〜〜〜以前から観たいと思っていた映画
なんか良き映画と名前だけ知ってたけど、見始めてから、キャストがマークチャオと楊子姍じゃん!となり、更に映画監督ヴィッキーチャオやん!ってなり、だから有名…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.3

青春ドラマとして良作だった。中国映画にあまりいいイメージがなかったけど、これは色味と照明がらしい印象なだけで、他に特殊な感じはなく、脚本の良さもある。もう少し尺があれば主要4人物を語り終えれたかと思…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2014/9/28
チェンの学生時代の常軌を逸した行動、度を越したポジティブな思考に唖然としつつも、あそこまで突き抜けてくれると逆に潔い。若さ特有の怖いもの知らずで、好きも嫌いも真っ直ぐすぎるくらい…

>>続きを読む
いはん

いはんの感想・評価

3.4
痛みを伴いつつ過ぎ行く青春の恋。
激しく燃え儚く散る。
あとになってみれば思い出と化すのみ。

うわぁこの儚さな
自分の人生にもあって欲しいような欲しくないような
kanna

kannaの感想・評価

3.6
学生映画でこれはすごい。
主演の女の子がとても魅力的で可愛かった
OWeeeeN

OWeeeeNの感想・評価

3.0

青春は割と引きずりますが、設定なりが非常にわかりずらくて最後まで??な部分もあったり。キャラクターに共感は出来ないし、テーマだけが先行してるような感じで、そもそもヴィキーチャオがこんな青春を過ごして…

>>続きを読む
Itoyum

Itoyumの感想・評価

2.5
ブスではないけど、どちらかというとブス寄りのヒロイン。やることなすこと痛い女。そんな最悪のヒロインをいつの間にか好きになって応援してた。
日本との文化や感性の違いなのか終わり方に少し気持ちが追いつかなくてあっさりとした印象
時の流れ方をもう少し詳しく描いて欲しかった
かな

かなの感想・評価

4.0
細かい感情の動き、伏線の散りばめ方から回収が上手く。
ラストカットの締めくくりが抜群で、エンドロール間の余韻がとても良かった。
>|

あなたにおすすめの記事